もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セブン・イレブンの制服!


フレが遊びにきたので、モチ・ツッキーで遊ぶ。



ぺったん!ぺったん! つるぺったん!
pso20140321_081157_047.jpg
だとスカってるね」



…そいやっ!
pso20140321_081212_048.jpg
これならどうだ!



ドゴォォォ!!
pso20140321_081250_050.jpg
「すごく…当たってます…」





またプレゼント発見(σ・∀・)σ

pso20140321_084741_052.jpg


中を開けたら、セブン・イレブン制服Fが!

これは誰?と言わずに、催促したのでわかる(*ノェノ)
(お返しの、またお返しw)

同調カラーとしては薄いピンクらしぃ。



ホント細かくて、PSOのコスや家具って好きです(*´ω`*)
pso20140321_085552_060.jpg



いらっしゃいませー!おでん、いかがですかー?
pso20140321_085841_067.jpg
これから揚げるチキンも居るありますよー♪


セブン・イレブンでバイトしたコトはないけど、
バイトの制服って憧れますよね(*´艸`*)

コスプレ気分で嬉しいです☆(ゝω・)vキャピ




追伸
ホワイトデーのプレゼント
マグデバイス置いてくれた方どなたですかー!?(ノД`)ワカンナイ

ブログ見てる方でしたら、コメントか、
マイルームのメッセージボードや、GJで一言ください(>_<)

あ、1つは飛白さんでした(・∀・)
VDにもWDにも、くれるって…性別なんだろありがとうございます!



今回プレゼントをくれたはるさんに捧げる↓


 
沼子SS集いっくぉー(*´∀`)

pso20140322_041703_036.jpg


pso20140322_041825_038.jpg


pso20140322_041855_040.jpg


pso20140322_042056_043.jpg


pso20140322_042225_045.jpg


pso20140322_042307_048.jpg


パンチラサービスつき!

髪型、これじゃないwww

とか言わないでね( ´_ゝ`)?

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/21 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
はるさんお得記事(゚∀゚)キタコレ!!
さすがみう師匠はるさんの好みが分かっておりますな(*´ェ`*)
ミニスカで生足いいね( ´∀`)bグッ!
まじ最高ですわ(^ω^)ペロペロ
プレゼント置いとけばご褒美毎回来るパターンですね(ΦωΦ)フフフ…
[ 2014/03/24 12:22 ] [ 編集 ]
Re: はるさん
喜んで頂けたようならよかった(*´∀`)

もう少し髪型やコス変えたり、
アップで撮れればよかったんだけどねw

マイルームとエステの往復を面倒くさがっt
[ 2014/03/24 23:20 ] [ 編集 ]
一応ゲットしたセブン服(mikanさんからのプレゼントでしたが)

・・・学生時代毎日のように着てたのでなんか・・・複雑w
そっと倉庫にしまいましたw
[ 2014/03/25 01:36 ] [ 編集 ]
Re: FUKAさん
おぉ、コスプレではない本物が!

では早速、制服着てレジスターに立ってもらいましょうか(・∀・)
[ 2014/03/25 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

