もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れ装備が大暴落してた!

 
あんなに欲しがってたモタブを、やっと初装備してみた。
pso20140318_043740_000.jpg



(´・ω・`)あっあっ顔に刺さるわ!
pso20140318_043757_001.jpg



そして前から欲しかったけど高額だったルーライラが、
値崩れして安かったので、思わず買ってしまった…。


本当に要るの?いつ使うの?


とか考える時間はないの!弱体期間終わっちゃうし!



泣きながら強化も終え、早速装備♪



…(^ω^)?



なんか違う!!(゚Д゚)




罠にかかった鳥のようなんですけど!(ノД`)
pso20140318_043832_002.jpg



走ってると首でフラフープしてるようにも見えます
pso20140318_044433_005.jpg


そして冷静に考えると、やはり出番がない気がしてきた(´-∀-`;)


ま、いっかー(´・ω・`)カワイイんだもん。





明け方のDF本戦終わり直後、
混雑ロビーから移動したら、また気になる混み具合が!!


なんで012避けてるんですかー?!(((;゚д゚)))


pso20140318_054200_007.jpg

私みたいに、
モニカを避けるため奇数ブロックで強化してるせいですか?!


謎の630頻繁ブロックの呪いなのか、気になる…
前もあったね(´・ω・)



関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/17 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
(サーカスの練習かな?)

なんか既にコメントした気になってたけど
見返してみたらみうさんのブログ
初コメントでしたこんにちはァァァァ・・・!

モニカに負けず頑張ってくれたまえ応援してるぜ・・・!
[ 2014/03/19 07:07 ] [ 編集 ]
Re: るーざさん
(サーカスに出荷ですか?!)

初コメありがとうですぅ!こんにちはぁぁああ!

モニカの登場で、ドゥドゥに戻りました。
応援ありがとうございます(`・ω・´)

ちなみに、これが↓るーざさん登場の記事です
http://pamn.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
[ 2014/03/19 07:16 ] [ 編集 ]
俺のスマホがおかしいのか・・・
このブログ未来を走り出してるぞ?w
2037年には空を飛ぶ車ができてるかなwktk
もしかしたらるーざさんパワーで未来にこのブログは飛んだのかな(^ω^)ペロペロ
[ 2014/03/19 12:19 ] [ 編集 ]
Re: はる
うん、はるのスマホ壊れたのかもな?(^ω^)

スマホで見るとレイアウトどうなってるんだろうw
ちとレイアウトいじってたのさ♪~(´ε` )
[ 2014/03/19 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

