もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぞもぞしてたらフレが出来た。


日曜深夜にアム緊急がきたので、WD緊急へ行ってきた。

ついでにフレパ消化も済ませてから外に出ると、
サマーラッピーがprprしてた。

鑑定に行きたい…


が、当然スルー出来るわけもなく、一種にもぞもぞ(ノ´∀`*)

pso20140317_030525_001.jpg

コミュニケーション!!(・∀・)

「海帰りですか?」
「いえ、浮遊帰りです」


短い時間だったのにフレ申請を頂いた(*´艸`*)
(だが、この時は混雑ロビーの白チャを防ぐ為だったとは知る由もなかった)



しかーし!


その後、1人で少しだけメセタ補充に、とTAを始めてたら、
さっきの夏鳥さんからwisが!

「暇なんでよければ一緒にどうですか?」と!


一瞬、迷った…


会話のフレは喜んで!(*´Д`)だけど、
クエは、へっぽこぴーなため気が引けるのだ…。


謙遜で「自分も下手だから大丈夫ですよw」と言う人もいるけど、
自分の場合、本当にプレイヤースキルがないため、

ステアタできません、JAミスります」と伝えます(´-`)


それでも「楽しければいいですよw」と返事を頂いたので、
Jさんの名言通りに、勇気を出してクエに行くことに!



ナベ2と祭壇を手伝ってもらったよ(・∀・)


お尻が光ってる!(←回復薬のエフェクト)
pso20140317_043419_002.jpg
サポパの小鳥萌え(*´Д`)ハァハァ



その後、お喋りも好きなほうだということで、
マイルームに訪問。



だらだら、最高です…
pso20140317_061727_007.jpg



その後、普段よくVC(ボイチャ)するとのことで、
説明するのに打つのが大変というのもあり、

超ひっさびさにヘッドセットが埃が舞う火を吹く!


うちの事情で、親が寝てる場合は
声が出せないor超小声になるので、聞き専でしたが、
音声と文字でも、わりと会話できてたと思います。

pso20140317_065244_010.jpg


フレになって、すぐのクエとチャットでしたが、
楽しい時間を過ごせました(*´∀`)


音声通話終了の時間を見たら、3時間…!Σ(゚Д゚;)



そして内容の半分も、もう忘れかけてる気がします(鳥頭)



そのフレのフレが拾ったそうです↓
pso20140317_083531_012.jpg
7000V思ってたより、カッコイイじゃないか!(゚Д゚)



でも、私がVCしたことのある数少ないフレさん、
全員引退してるのよね…それだけが気がかりです(´・ω・)


関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/16 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
みう師匠はデスボイスなんでしょうね?・・・
さすが師匠!!誰も出来ない事を簡単にやってくれる!?
はるさんがまだログインできてるのはry
まぁでもきっと大丈夫!!だとおもうよ・・・?
[ 2014/03/17 12:24 ] [ 編集 ]
Re: はる
たぶん、キモヲタボイスだと思います(^ω^)

はるがログインしなくなった時は、
きっとボイチャした後ですね、わかります!
[ 2014/03/18 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

