もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片

スポンサーサイト





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!念願のモタブが…


ガルド・ミラを手に入れてから、
欲しいほしいとアピールしてたモタブの預言書を…



ついに!



pso20140315_230447_000.jpg



ブックオフ(ビジフォン店)で入手!┐(´∀`)┌



いや、喜びの度合いが違うんだけど、
報酬期間に強化しないと、ツライから…ね?(´・ω・`)



そんなDD弱体期間ですが、能力追加+30%をケチって、
90%の賭けに出て、見事に負けました。



\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!



あの時、30%使えば、また1穴からのやり直しとかなかったのに!



バカ!バカ!ヽ(`Д´)ノ



ついでに、初めてキューブ
能力追加+30%交換してみたのですが、

間違えて、強化+30%を交換した私のバカ!バカ!(`;ω;´)



まぁ、なんとか形になったので、よしとするの…
pso20140315_233249_001.jpg


あ、ブロガーさんは皆、すごいOP付けてると思わないでね(´・ω・`)?


私の精一杯です…

この弱体期間に5スロとかしないの?とか
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





と、DDとの戦いに燃え尽きかけてたら…


すごいほうのブロガーさんこと、助右衛門さんがっ!


しかも、向こうのほうから気づいて声かけてくれたのだ(*´艸`*)


通りすがりのラブ鳥さんも、
「セバスチャンみたいでカッコイイですね」と
助様の執事姿に釘づけになってました


pso20140316_031038_002.jpg
助様にLOVEずっきゅんのラブ・ラッピーズ



しばしの間、お喋りして、
またDDとの戦いに向かって行く助様だった…





そういえば、ホワイトデーなんて緊急以外でもありましたね。


バレンタインにあげてないのに、
なぜかホワイトデーのプレゼントが置いてありました♪(*ノдノ)


毎度ながら…


どなたですかー?!(´;ω;`)ウッ…


pso20140315_000910_002.jpg



しかも2コも頂いちゃった(ノ´∀`*)
(ぼったくりガチャ回してくれたフレさんも入れたら3コ?!)


1コめは、すぐ開けたので、
面白いコトに、2コめの人も、全く同じ場所に置いてくれてますw


この場を借りて、お礼申し上げます(*・ω・)*_ _))ペコリン


pso20140316_042916_004.jpg


とゆーか、1つ高額なモノが入ってました(;・∀・)

いいのかな…ありがたく使わせてもらいますね!



ちなみに、私からのホワイトデーは、
バレンタインでわかってる、あの方にお返ししておきましたよ(*゚∀゚*)

気づいたかな?(*´艸`*)



そんなわけで、お返しとか出来なくなるので、
ほんとプレゼントは申告しちゃってください(´-∀-`;)





DFで偶然一緒になったういさんと、
その後ロビーで、またお見かけして、お喋りしました♪



内容が暗いなので、続きは折りたたみに↓



 
たまーにしか会わないけど、
私って単純なのでしょうかね…
もしかして元気ない?」と見透かされてしまいました(/ω\)

平然にしてたつもりでしたが、
メンタル弱ってたので、負のオーラが出てたようです


ちょっとしたコトで、何かもうイヤになって、
孤独だなー、辞めちゃおうかなー、
みたいによぎるんですよね(ネガティブ)



そしてまた落ちようかなーと思った頃に、
マイルームはるが遊びに来たヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ずーっとすれ違いで、実現しなかった
誕生日プレゼントにもらったDJブースでやっと遊んだ(・∀・)


が、SSはない…。


このへんがテンション低いせいでしょうか(ヽ'ω`)


もう少し、一人でも遊べる気力とPSが欲しいなぁ。


そして凹んでる時に、
フレと出会ったり、お誘いを頂いたり、と救われるのでした。


原因がわかってるだけに、自分が面倒くさい(´-ω-`)


関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/15 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
おめで㌧!
ブックオフワロタw
便利な世の中ですね(^ω^)
ってな訳でこんちゃ!(=゚ω゚)ノ

僕もこの期間だろうが5s以上なんてできません!w
え?シミュ作成者が何を言ってるのって!?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
3s4sでも十分ですよ!
ソールが付いてれば十分です!w

貴重なメセタはすけべぇとふぶきゅんのオシャレ用に使ってあげたいの♪(*´艸`*)
あの後はフルボッコくらってまた傷心してしまい、またしても夜景拠点でウットリ現実逃避していました♪(^ω^)
だが、それがいい♪

あ、書き忘れw
セバスチャンって黒執事の小野Dのやつですよね!?
最近よく聞かれる台詞がここでもあったのでついウフフ♪となってしまいましたw
[ 2014/03/18 09:25 ] [ 編集 ]
Re: 助右衛門さん
ブックオフに、モタブたくさん並んでました(^ω^)

能力シミュレーターには、お世話になりました(*´ω`*)

あれ使うと、2と2を合わすより、2とミューテのが%上がる!
とかわかって、ホント便利に使わせてもらってます♪

私も基本は、武器防具よりスクラッチ更新で散財するタイプなので、
今回は久しぶりの強化で派手に貯金が減りました…。

黒執事ごっこが出来そうですね(*´艸`*)
セリフ付きのSSお待ちしています♪
[ 2014/03/19 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

