もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクラッチ【ファンタズムアーティファクト】

【ファンタズムアーティファクト】
(2013/11/27-)

「Fate/stay night」&「プリズマ☆イリヤ」コラボがメインです!

そしてフレとSSを撮り、
「よし!ブログを作る!」と公言した日でもあります(´-`)
(記事を書いてるのは1か月後) 

今回はイチオシの質感のよさと黒x赤の配色が気に入った!
皆で凛服↓
pso20131128_061526_006.jpg
絶対領域たまらん!


よくわかってないけど、皆でイリヤたん!↓
pso20131128_062026_015.jpg
ロリ服なので、少し人を選びます(´-∀-`;)
なにげに胸が目立ちます///


なんか迷彩武器を借りてみました↓
pso20131128_062911_027.jpg


でもセイバーといえば、やはり金髪沼子の出番!
pso20131129_031416_010.jpg


ロビーでも♀キャラは、おそろしい割合で凛服を着てましたねw

まどマギコラボの時と違い、髪型まで変身しないのがよかったです。
普通の服としても着やすそうです(*´∀`)



FUNも、いいモノがありました。

パートナーバスタブ
pso20131128_074828_065.jpg
日頃こき使われているパシリが、癒されてるような、サボっているような…

今まで、コンソールから可愛らしく見上げてもらってたのですが、
風呂に浸かったまま、
「んぁ?ただいまー ちょっと失敗しちゃった、てへっ」
そんな感じでお使いから帰ってくるようになりました。

そしてFUNショップから交換できる宇宙の泉
これはPSU時代から、早く使い回しアイテム化を待ち望んでいたものです。

だって風呂があるのに、トイレがなくちゃ…ね?

でもフタを開けると↓
pso20131128_064012_052.jpg
うわぁああぁぁぁっ!!( `,_・・´)フンッ となります。


なかなか充実したスクラッチでした。



見るなよ?見ちゃうの?押すなよ?
押しちゃいましたね?
そんな好奇心のあるアナタが好きです(`・ω・´)

新しい服…新しいパンツ…気になりますよね?

モデルとなったフレに怒られそうですが、
うちの部屋に居たのが運のツキです。

一応小さくしとくから許して(´・ω・`)?

凛服↓
pso20131128_063703_043.jpg

イリヤ服↓
pso20131128_063525_036.jpg
/toge (´・ω・`)おほーっ!
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2013/12/26 ] PSO2 スクラッチ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

