もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

防衛後の会話「いいもの拾えましたか?」「アークスカード拾いました」

 
メンテ明けから、WEBパネル報酬で、色々ブースト!ヽ(゚∀゚)ノ

経験値もレアドロも、強化も特殊付けも、
さぁ!今のうちだ!!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


と、テンションが上がる一方で、
もう何から手をつけたらいいかわからず、
ぼーっとしたまま貴重な1週間を過ごしてしまいそうな私です。



とりあえず、水曜23時の予告防衛に、
またも、こころ2号ちゃんの身内防衛に誘って頂き参加(`・ω・´)


この日も、こころちゃんが仕切ってくれて、
無事に3周できました(∩´∀`)∩ワーイ


そして、密かに会ってみたかった人物が…居たのだ!



おSiriちゃん!



そぅ、助右衛門さんのブログの、
2013/12/13の記事の3枚めのSSを見て、ずっとツボってたんです(*´艸`*)


今回も、初対面のご挨拶


はずかしめまして。
やらしくおねがいします。



をしてくれたけど、
一瞬のSSチャンスを逃して撮れなかったの(´・ω・)


pso20140312_235026_005.jpg



そんなコトは誰も知らないはずなんだけど、
こころちゃんが、気を回してくれてて、

ブロガーさん同士の繋がりになるかな?
って、同じPTにしてくれたので、

白チャではなく、こっそりPTチャで、
読者ですと、告白ぶっちゃけました(ノ´∀`*)



ご本人や、フレさんのブログに登場する通り、
テンションが高く、チャットが早く、賑やかで楽しい人でした!


1対1で会話してないけど、フレ申請飛ばしたった(*-∀-)ゞ



おSiriちゃんだけに、お尻で〆
pso20140312_235537_007.jpg
…なんてな?





自分的メモ ホワイトデー防衛

12(水) 21:00 23:00
13(木) 13:00 23:00
14(金) 11:00 13:00 15:00 21:00 23:00

15(土) 11:00 13:00 21:00 23:00
16(日) 21:00 23:00

17(月) 21:00 23:00
18(火) 14:00 23:00


関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/13 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

