もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにブーストした防衛で


日曜23時の予告防衛

テンション低かったので、1人で行くつもりだったけど、
同じブロックにフレが居たので、待機部屋に乱入。



時間まで、もぞもぞ
pso20140309_225738_005.jpg


こないだまで、無課金だったし、倉庫がキツイのもあって、

レアドロブーストなしか、
経験値目的のトラブ50や100で挑んでたので、

☆10や11がなくても、こんなもんだろう、とガッカリしなかったんですよ。

むしろ、拾えたらラッキー♪くらいな。



だけど、プレミアム課金したし、追加倉庫も買って、
いくらでも☆10拾える状態にして、いざ!(`・ω・´)



その結果が



レアドロ+300&ドリンク使って、Sランク×2周でこれだよ!!



☆10武器3コ!ヽ(`Д´)ノ
pso20140309_233931_012.jpg



しかも1周目なんて、ネガフォトン1コのみ!(゚Д゚#)



。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン



もうね、鳴くしかなかったの…
pso20140309_233517_009.jpg



クロト銀行は、裏切らない!
pso20140310_032435_014.jpg



新SHのADで☆11とか拾えるらしいので、
そっちに行って(^ω^)?

ってことで、防衛のドロップ絞ってるとかないですよね?!(゚Д゚)



(´・ω・`)はあまじはあ


関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/10 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

