もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷う影設定と防衛ガガガSP


今夜は、1人PT(?)で参戦
pso20140301_232249_001.jpg


この画面を見ながら待機してたら、ふと影設定が気になった。
(軽1---5重)



影3
pso20140301_232436_003.jpg
(現在の設定)



影2
pso20140301_232421_002.jpg
お、端末の影が消えました!



影4
pso20140301_232450_004.jpg
真っ暗になっちゃった…



1と2、4と5は大差なかったので割愛。



影が少なく明るくなる2もいいなーと思いつつ、
3のほうが建物の影があって自然かなーと悩んだり(´・ω・`)





なんやかんやで予告の土曜23時半防衛戦がスタート!


1周目!

お?PT組なしの、ソロ×12人かな?

遊撃ばかりになるかなーっと心配したけど、適度なペースで進行し、

ファイナルWAVEに入り、ビブラスを皆が攻撃してる頃、
次の襲撃にそなえて、緑の塔でバリア待機してると…


ここで630エラー落ち\(^o^)/オワタ



赤箱まで、もう少しだったじゃないですかー(ノД`)


ホント、防衛中・前で落ちると萎えますorz


そして、驚愕の2周目が!(厳密に言えば1周目クリアしてないけど)


気になる人だけ↓の続きを読むからどうぞ





前回の記事のプレゼント、そのままでしたが、


贈り主から「開けたぁ?」とwisがきたので
pso20140302_004214_017.jpg



開けてみました
pso20140302_004217_018.jpg



これはいいモノだ!(・∀・) ガッカリ予想してゴメンネ
pso20140302_004642_023.jpg
TKさん、ありがとー(*´ω`*)





沼子のBrが60になり、やっとTe/Brでならエリュシオン装備できるように!
pso20140302_002452_015.jpg
Fo/Teだと、もうマグ作るか、レベル解放こないとムリです(´-∀-`;)



あ、まだ潜在解放してないんですけどね(白目)
pso20140302_002431_014.jpg



このままフレパ消化でザウーダンN行ったら、

せっかく経験値調整してたのに、キューブもらってしまった/(^o^)\






1周目のTA
pso20140302_031107_002.jpg
すごく…イイ笑顔です



2周目のTA
pso20140302_050608_008.jpg
はぃはぃ、鳥(゚ё゚)クサー



2周目に行く前に、くつろいでお喋りタイム
pso20140302_035203_003.jpg



ここで、ふと思ったけど、



鳥(白)ってピンクの頬が照れたみたいで、超カワイイ(*´Д`)
pso20140302_042810_006.jpg
※ただし、小さい鳥に限る



防衛戦の続きです↓
 
 

(630エラーで落ちた)からの続き


まだプレミアム入れてないので、当然、元のブロックに戻れず


適当なSHブロックに飛んで、2周目くらいの時間からスタート!

よし、12人集まった(・∀・)



ん… この感じは…?(;´∀`)



緑の塔が破壊されました!



青の塔が破壊されました!



ファイナルWAVEで守るべき党は紫の塔1つ!



ある意味、強襲の場所もわかるので、頑張れば(`・ω・´)



だが、ビブラスまできたのに、すでに1ミリくらい…
pso20140302_000335_010.jpg
(´・ω・`)あっあっ




初めての防衛失敗(;´∀`)




貴重なメリッタさんのセリフです
pso20140302_000511_011.jpg



この夜は赤箱を割ることなく終えました(´;ω;`)ウッ…



まぁ、こんなコトもあるよね(´-`)



今まで、当たり前のようにクリアし、
Sランク!3周目に行けるかどうか!みたいな世界でしたが、

これは、個々の役割がよかったおかげなんですね(´・ω・`)



もちろん、自分も参加したわけですので、
今回のマルチを責めるつもりはないんですが、

やはり、言いたいコトも言えず、
(指揮っててUZEEEEとか思われたくない小心者) 

自分も、もっと貢献できるようにしないとですね(´-ω-`)
 
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/02 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

