もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱の中身は何だろな♪

 
金曜23時半の予告70DF本戦時にアイテムレコードをチェック
pso20140301_000230_006.jpg


画像アッピルも効果ないようです。





DF前に、マタボのイベ見るマターに簡単なのがあったので
pso20140228_230101_003.jpg
つぶらな瞳にハートマーク



とか言ってる場合じゃない!(゚Д゚)



しまった!だった!ストーリーじゃないと油断してました
pso20140228_230047_000.jpg
お尻にもハートマーク



アキのセリフが身にしみます…
pso20140228_230114_005.jpg
『キミも気をつけたまえよ』


はい!イベマターとストーリーはやめます!





TAに行く前に、ロビーでダラッとしてたら
可愛いの代名詞(←枕詞)TKさんが居たので、
フレ(鳥)に紹介するも、白チャが苦手らしく、早々と立ち去られました…

私の部屋に居るというので、
「(´・ω・`)おみやげ置いてって?」と言い残し


TA
pso20140301_020927_009.jpg



TA後、部屋に戻るとプレゼントが(*´艸`*)
pso20140301_022930_011.jpg


ガッカリしないように箱は開けてません(`・ω・´)





相互リンクして頂いたタイシさんのマイルームを訪ねると
離席中表示のままビジフォンにかぶりついてたので、


勝手に記念撮影しておきました
pso20140301_024857_014.jpg
りーっ!
 
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/01 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
プレゼントボックスの中身が、地味に気になります(*´ω`*)
[ 2014/03/02 03:29 ] [ 編集 ]
不法侵入\( 'ω')/
おっと、これはいけないなぁ…(ゲスリリーパ顔

まぁ、マグ餌放置と言う名目のニークスなんですが()

まさか客人が居たとはぬ_(:3」∠)_ いつの間に…ヽ(゚∀。)ノ
[ 2014/03/02 06:26 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
がっかりどころか、実用的なイイものが入ってました(*´艸`*)

リンク遅れてごめんね(;´∀`)
貼っておきました&よろしくにゃー
[ 2014/03/02 06:50 ] [ 編集 ]
Re: タイシさん
(;´-`)。oO(あれ、お出迎えしてくれた気が・・・)

タイシさんの部屋、鍵かかってたので、ベランダから侵入しました。(りっ

動かない、ただのリリーパのようだ…
セクハラ注意(´-`)
[ 2014/03/02 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

