もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身内だけの防衛戦に初参加


火曜夜23時半の予告防衛、プレミアム切れてるため、
早めにインして待機してたら630で落とされた/(^o^)\

せっかくフレ(鳥)が同じブロックに居たのにorz


と、しょんぼりしてたら
捨てる神あれば拾う神あり(・∀・)


フレのこころちゃんから身内での防衛戦、
一緒にどうですか?とのお誘いが(*´艸`*)

半分初めまして、半分二度目まして、くらいだったので、
人見知りも発動しかけたけど、せっかくのお誘いですし、おすし。



昔、フレになったJさんの名言がよぎるのです。
「フレになったら3日以内に、クエに誘う!そうすると疎遠になりづらい」


これ、あるあるなんですよねー(´・ω・`)

時間が経ってしまうと、なんか声かけづらくなってしまって、
フレパを呼び出すだけとか、GJを送るだけとか、それすらもないとか…



前置きが長くなりましたが、
防衛は、あまりイイ動きできないので不安でしたが、
お邪魔してきました(`・ω・)


こころちゃんが、PTごとに塔の担当を決めて、
テキパキと指示や説明をしてくれて、
皆をまとめてくれ、ギリギリ3周目の受注間に合った!(∩´∀`)∩


そんな…そんな3周目の箱割りの時に…


こころちゃん、回線落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。



集合してた部屋に戻ると、


見事に悲しみのオーラに包まれた、こころちゃんの姿が↓
pso20140226_001932_002.jpg
どよ~ん



せっかくの機会なので記念撮影
pso20140226_003017_009.jpg



撮れましたーと言ったら、こうなってた(o'ω'o)
pso20140226_003413_014.jpg



リリーパわらわらわら
pso20140226_003627_028.jpg



(*´-ω・)ン?
pso20140226_003637_030.jpg



気のせいか(^ω^)
pso20140226_003736_036.jpg



ブログの画像に使いたいとのことでモノマネ
pso20140226_004210_054.jpg



端っこなので、私からは上手に撮れませんでしたが、



キレイに撮れた画像はタイシさんのブログ(σ・∀・)σリリハグで!
pso20140226_004247_060.jpg
キリッ(カメラ目線)

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/26 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
初コメ(遅延
こんばんわー、初コメ失礼します(`・ω・´)ゞ
630怖いですよね_(:3」∠)_ 多くは語るまい

3日以内にクエに誘う…かぁ
レアドロ残留系ニークスには絶望的な言葉ですね(進撃のぼっち

まぁ、ゲーム内で動きがとれないからこそ
ブログを活用出来るのが強みといいますか(震え声

oh... こころさんネガフォ纏っておられる
まるで出荷前夜のラッピーのような… うっ 頭が

02/26はリリーパの日!(詳細不明
バレンタインがチョコ業界の陰謀であるように、
リリーパ族も勝手に〇〇の日作ろう。

群れに紛れるトナカイは出荷よ~

記事にリンク貼ってたんですね(歓喜
昨夜のアクセス数はこれが効いてたのかなw

今度お会いした時言おうと思ってたんですけど、
フレ登録&相互リンクしたいのですが…

いいお返事期待してニークスしてます()
[ 2014/02/27 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイシさん
コメントありがとうございますー!

3日以内~のは、私は実践できてないんですけどね(*ノ∀`*)
フレになったのに、それきり…のパターンもあるので、
すごく言葉が残ってるんですよねぇ。

ブログの交流もいいですね(*´Д`)
もっぱらROM逃げしてますが、一方的に読んでるだけでも
知り合いのような気になりますねw


2を「りっ」と呼んで…
2/28を「りっりっぱ」「リリーパの日」なんて(・∀・)
1日リリーパで過ごすとか(*´艸`*)


記事のリンク、ランキングにも参加されてるので、勝手に貼りました。
が、反省はしてない(`・ω・´)


フレと相互リンクの申し込み、喜んで!です(*´∀`)b
こちらこそ、ありがとうございます&よろしくですよー♪
[ 2014/02/28 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

