もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Q.私はどれでしょう?


今夜の23時半の予告防衛は、4人PTで行き、

あ、SS忘れた(^ω^)

2周で終わり、ブーストも余り、☆11もナシ!

リザルトGJコメから、トークのネタになるようなものがあり、
それはそれで盛り上がりましたけどね(´^ω^`)



防衛のブーストを消化中のフレ待ちの間、
デュマのマタボのイベ見るやつを進めてみました。


寒いので、こればっかり着てます
pso20140222_010830_000.jpg



その後TA(クイズ:私はどれでしょう?)
pso20140222_021342_001.jpg
答えは続きに折りたたんでおきますね



プリクラや自撮りポーズみたいに、
これ可愛くない?決めポーズカットインしたら
pso20140222_042613_005.jpg
(ロビアク『カメラを構える♂』←カットインだとカメラが映らない



頭、はずそうとしてるようにしか



と言われました(´д⊂)‥ハゥ
pso20140222_043056_013.jpg
そんなコトより、色々刺さってるよ(´・ω・`)?
 


クイズの答えは↓ココ
 

 
誰も興味がなさそうなクイズの答え




正解は右上のカットインでした



わかったぁ?(・∀・)
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/21 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

