もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎渦ビンゴを終わらせてきた

予告外の緊急にダーカー系がきたので、
裏ビンゴのEトラのマスを埋めるために
アークスシップの炎渦』に行ってきました!

さんざん予告で緊急きてたけど、今季初めて(*ノ∀`*)

ビンゴ目的なので、
Nでソロで3キャラ終わらせてしまいます!(`・ω・´)


今回シーからレスキューガンもらえないし?とフレに聞くと、
アイテムになければ、シップでもらえるそうです。

持ってるけど、新しくもらって突入(←だから倉庫圧迫)



早速ET発生!
pso20140209_020938_002.jpg
NPC「アークスさん、助けて~」



今、助けてあげるからネッ!
pso20140209_020945_003.jpg
アチッ!Σ(・ω・ノ)ノ



消火中シュババババ
pso20140209_020946_004.jpg
エル・アーダ「ぐへへ…こいつを焼き鳥にしてやる」



「やーだよ♪」
pso20140209_020955_006.jpg
焼き鳥回避よー!!


消火したあと、
NPCに話しかけないとクリアにならないんだった、
と途中で気づきました。


ソロなら3ヶ所くらいで済むので、
10分程度で3キャラ回せました。


これで一安心だね(*´∀`)b



オマケ(鳥たちの会話)


pso20140209_003544_001.jpg

黄「なんだか最近、目が痛いの…疲れてるのかなぁ?」
白「眼精疲労じゃない?自分も偏頭痛するし」
赤「…キミたち、何か刺さってるよ」


武器の貫通、怖すぎ!(((;゚д゚)))
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/09 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

