もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+600%で防衛戦に!

 
ニコ生のアンケート結果で、
火曜24時に防衛のリクエスト緊急、
しかもレア+200%つきが開催されるとな!?

レアドロ250、トラブ100、キャンペーンの50を足せば…


フルブースト+600%(゚∀゚)!!


フレとも合流ができて、4人PTに!


1周目、イイ感じで進んでいく。

そろそろチケ使おう♪


そんなWAVE4だか5の頃に


また630で落ちた/(^o^)\



フレ「カムイとミラの呪い?(・ω・)」


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



一瞬Skypeもオフラインになりかけてたから、
うちの回線なんだろうかorz


その後、すぐ回線が繋がり、元のブロックにも戻れたので、
2周目から、またフレと合流。


そしてギリセーフで3周目(←自分は2周目)


2戦とも+600%状態で赤箱を割りましたが、



特に変わりはない平和ドロップだった(^ω^)


私だけではなく、
PTメンにも☆11など、なかった(白目)

GJコメのフレにも☆11など、なかった…


なんとなく人数の多い時間帯には、レアが少ない気がします(´・ω・)


『定量制じゃないよー』と公式でも弁明してましたが、
どうも1回の防衛で、例えばレアが100こ落ちるとしたら、
それを参加してる人で分けてる、こんな印象を持ってしまいますよね。


まぁ、それでも運のいい人はピークタイムにも拾うわけですが(ノ∀`)

+600%の恩恵を受けられた方いらっしゃるんですかね?(*'-')
(フレはリア・ネガフォトン10コのだそうな…)




その後、VH4種+SH祭壇で、いつものようにTAに行くと

ちょ
pso20140205_034344_005.jpg


ラストだと思ったのに拉致られた/(^o^)\


というかVHのつもりで、10分で終わるっしょーと思ってたら、
これSH拉致じゃないか!!(゚Д゚)


SHアブダクション(拉致)初めて(〃∇〃)


他の3人は経験済みなので、もうついていくだけ。

ひたすらレスタ、レスタ。アナタにケアル。


なのに、マモレナカッタ

何あのボスだらけのMAPは!ヽ(`Д´)ノ


もうダメポorz


と誰もが思ったそのとき、
何故か生き返るリーダー!


ハーフドールだと!?カッコイイ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そんなこんなで、道中は必死すぎてSSが1枚もありませんが、
無事に帰還の証拠記念撮影は忘れない( ー`дー´)キリッ



我々に不可能などないっ!!(アイテム使用)
pso20140205_042842_019.jpg
戦利品リア・ブーストオーラ(リアだけど足元)



この鳥小屋メンツは、共通のフレの皆様も多いので、
鳥だらけのクローンが襲ってくるかと思われます!
pso20140205_042825_018.jpg
(・Θ・)フフフ…


お楽しみに(*´ω`*)ノシ
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/05 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

