もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しげなランチャーを拾った。

最近のアプデで、
クロトさんが1日50万から60万くれるようになったとな?!

その流れで、身内でやるTA
VH4種+SH祭壇というコースになりました。


普段はVHなので、レアが出ようとも、
過去の産物で嬉しいものはないのですが、
その感覚で赤いものを拾ったら、PTメンの反応が…

あぁ、そうかこれSH祭壇だった、何かな~?


終わってアイテムを確認すると、こんな大砲が↓
pso20140204_044729_013.jpg


自分の欲しいもの以外の情報に疎いので、
wikiとビジフォンの相場を見ると、高額レア(゚∀゚)キタコレ!!


と思ったのも束の間、これ売れないだけじゃね?とゆー(´-∀-`;)

調べれば調べるほど、オシャレ趣味武器です…
(潜在は悪くないんだけどねぇ)


とりあえず、珍しいにかわりはないので、試着(?)


オシャレです
pso20140204_043437_000.jpg


通常弾が紫でキレイです
pso20140204_043503_002.jpg


人型ver.
pso20140204_043534_005.jpg


オシャレです(2回目)
pso20140204_043521_003.jpg


オシャレな万年筆みたいです
pso20140204_043540_006.jpg


聖闘士なアナタに、いかがですか?(*´ω`*)
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/04 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

