もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに念願のアレを手に入れたぞ!

 
とうとう、このタイトルで記事を書く日がやって参りました(`・ω・´)


当ブログをリピートして記事を読んでくださる方にはわかると思いますが、

私の一番欲しい武器


それは


pso20140203_065039_044.jpg


日曜夜23時の予告防衛で、
フレとブロック合流が出来ず、1人で参加してきた防衛戦…

もちろんキャンペーン中なのでフルブースト+400%!


1周目は何事もなく、前回のさんざんな記事もあるし

2周目も…


え?(;゚д゚)



あれ?(つд⊂)



まさか!!Σ(・ω・ノ)ノ





☆11ガルド・ミラがあるぅーー(゚д゚)!!
pso20140202_232736_002.jpg


3周目を受けられそうなので急いでいたものの、
記念にSSが撮りたい!

だが撮影設定(オプション)を直さないと、写らない。


(;´-`)。oO(ふと、よぎるあの記事)

【PSO2悲報】クリスマスのガルド・ミラ消失事件。嬉しくて出土SSを撮っていたら・・・ | 豚小屋ゲーム速報@PSO2


しかも、キーボードのスクリーンショットボタン
ログアウトのF12ボタンが隣り合わせ
(以前、誤操作でログアウト経験済み)


軽く手が震えるくらいドキドキしながら、撮ってから拾う。


こないだ630エラーで落ちたのもあるし、
もうガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



アイテムパックを確認し、ホッとしつつもテンションMAX!
pso20140202_232901_004.jpg



\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!



めっちゃ嬉しい!!(*´艸`*)


まさか目的の☆11が拾えるなんて!!


諦めないでよかった!!(ノД`)


これで、ガルド・ミラ持ちを見て、
(´・ω・`)らんぶた(にくしみポケモン)率を低下できる!


Guなのに、被弾しまくるへっぽこぴーの私には、
本当に欲しかったガルド・ミラ!!(*´Д`)


早速シップで装備!
pso20140203_004318_020.jpg



ダセェ!!(*ノ∀`*)




見た目はヤスミが好きです…
pso20140203_004144_007.jpg


キャンペーンで強化や特殊も+5%期間なので、
とりあえず潜在1開放+10にしてきた(`・ω・´)


潜在1でいいの?(^ω^)デスヨネー


せっかくだから潜在3ですよね、はぃ
pso20140203_072434_045.jpg


潜在3までは、わりと順調にいってホッとしたけど、
そこから+10までが、2~5を行ったり来たりのDD(#^ω^)でした。


特殊?キツそうですね(白目)


今までも最高で3スロしか作ったことないので、
4スロとか期待しないでください(´ー`)フッ



ちなみに、3周目の戦果は特になし

この後、予告外の防衛も3周行ったけど、特になし


心構えとして、
フルブースト(+350-400)しても確実ではないが、
確率は上がってるといえそうな感じですね。
(レアドロ+50の時と比較して)


とりあえず、だだ下がりしてたモチベが少し回復しました(`・ω・´)ゝ
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/02/03 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
おおぉ~~!!
おめでとうございまーす!!
\(≧▽≦)/
[ 2014/02/03 20:25 ] [ 編集 ]
Re: ういさん
お祝いコメありがとうヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/02/04 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

