もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥が語るメンテ延長。

 
どうもー!ラッピーズでーす!
pso20140122_021657_089.jpg

皆さん知ってます?今日のメンテ延長してたんですって
pso20140122_021701_092.jpg

こないだの緊急メンテもあるし、慎重なんですかねー
pso20140122_021706_098.jpg

コーヒーこぼしたとか、コードひっかけたとか言いますもんねー
pso20140122_021700_091.jpg

…コンセント付近で、ちっこしたからかな
pso20140122_021703_094.jpg

エライコッチャ エライコッチャ
pso20140122_021707_099.jpg

って何漏らしてんねん!
pso20140122_021704_095.jpg

ってかアンタ本当に臭うわね…
pso20140122_021705_096.jpg

バレた?!
pso20140122_021705_097.jpg


お粗末さまでした(・Θ・)



またインして部屋に入ると、プレゼントの箱が置いてあったΣ(・ω・ノ)ノ
pso20140129_001019_000.jpg
ん…?あっちにも赤いものが


ここにもプレゼントが!(*´Д`)
pso20140129_001116_001.jpg

コスと、パパガイが入ってました!

お礼を言おうにも、痕跡がない!!

もっとマイルームからGJを送るとか、
メッセージボードに書き込みをするとか、
プレゼントは私が置いたよ!

というヒントをください!(ノД`)だぁれー?!


そしてありがとうございます(*´ω`*)
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/29 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
ふぇぇ・・・・
このぶろぐぅ・・・
とりくさいよぉ・・・
[ 2014/01/30 12:28 ] [ 編集 ]
Re: はる
o┤*´Д`*├oエェー

鳥臭い…だとぉ?
そんなことないよー ♀キャラ3人もいるしー

って画面、鳥だらけだな(・Θ・)
[ 2014/01/30 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

