もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレのデジ・イチを覗いてみた。

そういえば、皆デジ・イチで、
どんな感じで撮ってるんだろう(´・ω・`)?


私のマイルームでは、1つ撮影用の部屋としてデジ・イチを置いています。


よく載ってる、この部屋ですね
pso20131130_044941_004.jpg


そこで、だ。


緊急クエ中の30分間、フレが居ないのを確認して、
こっそりフレの部屋を巡ってデジ・イチを覗いてきた(・∀・)

フレ全員ではなく(引退してる人もいるので)
現在もインしてるような人の部屋から適当にです。


結論から言うと、体感ですが…

1/3でミニルーム(無課金か部屋に興味なし)
デジ・イチ設置してる人、半々

そんな感じでした(´・ω・`)

必要FUNが多いせいか、普通のSS撮影で十分なのか、
あまりSSに興味がないのかな?


逆を言えば、デジ・イチを置いてる人は、

撮影好き・おもてなし用・FUNアイテムはコンプしたい人

と言えそうです(^ω^)


そんな感じで、皆の撮影スポットに侵入!(`Д´)ゞ



枚数が多いので続き↓からご覧ください(`・ω・´)
 

見覚えある部屋ですか?そうです、アナタの部屋です(^ω^)
pso20140125_020752_004.jpg


私のセリフのようです「変態という名の紳士だよ!」
pso20140125_021144_008.jpg


思わず、つまみ食いしたくなりますね(^q^)
pso20140125_020554_001.jpg


なかなか当てるのが難しそうな、誰かさんの部屋です
pso20140125_021529_010.jpg


撮影開始を押した人は、椅子に座れないんですよねぇ(´-∀-`;)
pso20140125_021645_011.jpg


この部屋だけは椅子のどアップ過ぎて、アングル引きましたorz
pso20140125_022230_023.jpg


ちょい下向きの角度です、普段どんなポーズしてるのでしょう(^ω^)
pso20140125_022351_024.jpg


いつもドアップで撮影されてるようですね(ΦωΦ)フフフ…
pso20140125_022729_029.jpg


珍しくシンプル背景のお部屋でした
pso20140125_022948_033.jpg


部屋の隅のほうに置いてありました
pso20140125_023142_035.jpg


アップでも撮れそうだけど、雛人形が写るヒントを残してみた
pso20140125_023341_038.jpg


クラフトボードが、いい感じの背景に
pso20140125_023730_042.jpg


入り口でキャラ寝落ちかと思ったら、ちょうど中身いて焦ったw
pso20140125_023913_044.jpg


珍しく広めな感じですね、天井までしっかり写ります
pso20140125_024148_047.jpg


巡ってたら夕暮れに…
pso20140125_024613_049.jpg


ドア前、まるで防犯カメラのようです(´-`)
pso20140125_024858_051.jpg


シンプルですね、リフォーム途中かは、わかりません
pso20140125_025552_052.jpg


楽器メインな感じ、演奏会が撮れますね
pso20140125_030004_053.jpg


クリスマスリースがカワイイ(*ノ∀`*)これ持ってないや…
pso20140125_030158_055.jpg


ものすごい上向きのアングルです、何が撮れるのでしょうか…
pso20140125_030504_058.jpg


和室とイアイマスターは合いますね
pso20140125_031035_059.jpg


ちょい斜めってのが凝ってる感じです
pso20140125_023602_039.jpg


以上です、お邪魔しました!(・∀・)

アナタの部屋は、晒されあったでしょうか?



オマケ

これは素晴らしいサポパだ(*´ω`*)
pso20140125_030050_054.jpg
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/26 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
寝落ちしてたのは確かだがw
その時にふと起きたらみう師匠いたけど・・・
さすがにしんどかったので速攻で寝ましたよZzz
ブログ更新濃ゆくて楽しく見てますぜ!!
影ながら応援してますフレーフレーw
[ 2014/01/26 18:54 ] [ 編集 ]
(^ω^)とても見覚えのある部屋が・・・
[ 2014/01/26 22:01 ] [ 編集 ]
Re: はる
ダッシュで撮影して逃げました( ´_ゝ`)

ブログ応援ありがと(`・ω・´)
勝手にファン認定しておきますね。

[ 2014/01/26 22:08 ] [ 編集 ]
Re: 蛙もどき
あら、鳥の足跡でもついてたかしら(^ω^)?

1人撮影用に、よさげな背景ね(ΦωΦ)(サポパが邪魔だけど)
[ 2014/01/26 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

