もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イアイマスター

メンテ後以降、まともに遊んでないと思ったら、
もう明日がメンテ&アプデじゃないか!!

というコトで、焦りを感じつつ、
ちょうど予告の時間が近かったし、フレもいたので
平穏を引き裂く混沌に初参加してきました(・∀・)

噂では侵食だらけ&レアボス多種類でまくりの
経験値うまうま緊急だとか…!

くっ…CO枠が足りない!(プレミアはよ!)


混沌の意味がわかりました…
pso20140121_171503_000.jpg

トランマイザー&クリス・ドラール
キャタドランサ&ウォルガーダ

のように狭い場所でのボスラッシュ!\(^o^)/



緊急が終わり、シップでの会話、楽しいですよね♪

フレが、うん○武器を作ったとな?!
pso20140121_175359_002.jpg


揚げ足を取るのは楽しいですね(^ω^)
pso20140121_174605_001.jpg
唐揚げにされないように気をつけましょう



そういえば、マイルームに設置してある

イアイマスター(FUNショップ@3000FUN)の
pso20140121_184429_026.jpg
ハイスコアがあっさりフレに更新されてました


よーし!記録塗り替えてやる!(゚Д゚)
pso20140121_184443_027.jpg


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
pso20140121_184449_028.jpg


ベリハモードでやるもんっ!(*`д´)
pso20140121_184506_029.jpg
あれ…?


ハイスコアどころか、この勝率(白目)
pso20140121_184656_034.jpg


鈍い私を優しく慰めてくれるラッピー3匹
pso20140121_184408_025.jpg
置いていってくれた方、どなたですか?(*´ω`*)
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/21 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

