もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公式サポーターズリンク

♪まだかな、まだかな~?

学研の~おばさんまだかな~?♪


知らない人は、世代地域が違うことにしましょう(^ω^)


前フリは、全く関係ありませんが。


ブログを開設して、
まずは公式のサポーターズリンクに申請をしたんですよ。

てっきり承認メールがくると思い、
まだかな~と待っていたのですが、

ふと検索すると…


すでにPSO2サポーターズリンクに承認されてましたΣ(・ω・ノ)ノ


鯖の新着順で検索したら、当ブログ発見!
mofubanner.gif


(∩´∀`)∩ワーイ


公認だー!早速リンク貼~ろう♪


(;´-`)。oO(ん・・・)


某ブロガーさんのとこにあるバナーも、
それをクリックして投票になる方法もわからないのですが!!

投票か、サーチURLが、
てっきり承認メールなどに書かれてると思っていたのですが、ない


自分以外に、誰がわざわざサーチしてまで投票してくれるのでしょうか。


べ、別に有名になりたいとか、
ランキング上位を狙って始めたとかではないんだけど、

いざブログを書き始めると、
読み手がいることを前提に、時間を費やして書くものなので、
全く読まれないと、自分用に始めたと言っても、それはそれで寂しい


とりあえず、ポチっと投票できる方法、教えて?エロい人(´・ω・`)



追記

記事をupしてから、ぐぐり続け…悩み続け…

自信はないけれど、少し前進した気がする( ー`дー´)キリッ



これで、検索しなくても出るようになってないかな?(´-∀-`;)
エンコード/デコードとやらをしてみたのだけど。




ゼノに聞いてもわからなかった↓
(※ストーリー内のSSです)

ゼノの目つきが…!
pso20131002_194537_000.jpg
スパッツのエロさに釘づけ!(*ノェノ)
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/05 ] PSO2 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

