もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インスラ掘りしてみた。

ここ最近のメンテ明けは、緊急予告と、
日替わりエリア限定のレアドロup経験値upなど、
色々と振り回されて告知されております。

もともと、金策用(&フレの集い)のTAと、
ハンスCOの経験値&フレパ消化のクエくらい程度の、
クエに行くのに腰が重いアークスです(´-∀-`;)


レアドロupデー!
ハムハムしても高額レアが出なきゃ時間のムダになるし~
欲しいのはDF&防衛産なので、なかなか動かず。


レアエネミーupデー!
なぜか前回の予告で、火山だけレアドロupだけで、
レアエネミーがなく、ミスだよね?と思ったまま過ぎた。


そして本日!
全クエストレアエネミー+100%
明日!
全クエストレアドロ&レアエネミー+50%


これはインスラ掘りのラストチャンス!ヽ(`Д´)ノ


このビッグウェーブいつ乗るの?!


…(^ω^)え?言っちゃうの?それ


今だよね?ってことで、
インパクトスライダー16掘り、という珍しく目的をもってみました。


だが、ここで問題が。

以前も、掘りに行ってみよーと挑んだところ、
レアでもなんでもない、ただのSHヴォル・ドラゴンに惨敗した
このへたれアークスの私なんだよ!!


何周するか、とゆーより
まず勝てるのか
これが大事(^ω^)


とりあえず、倒せるか行ってみっかー(´・ω・)


ババーン!初周でバーン・ドラール様降臨!!
pso20140103_170108_003.jpg
レアエネミー+100は本当だった!!


そしてハーフドール、持ってくればよかった!(心の叫び)


そんな弱気な私でしたが、フレパ3人と撃破した(゚Д゚)!
pso20140103_170208_005.jpg


さて、問題のディスクは出るのか、出ても16じゃないと意味がない…!


16発見!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
pso20140103_170344_007.jpg


あと、もう1キャラ分を取りに行くのダルい…!


そんな思いが通じたのか
pso20140103_170644_010.jpg
2枚ゲット!!(σ´∀`)σ


ライフル界で、インスラ16があると世界が変わる!
pso20140103_170807_011.jpg
とまで言わしめた、このPA…!


早速ザウーダンSHで試し撃ち♪
pso20140103_171546_013.jpg


よーし!パパかっこいいSS撮っちゃうぞー(・∀・)



ズザーッ
pso20140103_172029_028.jpg


クルクル
pso20140103_171922_025.jpg


どでーん
pso20140103_171925_026.jpg


うん。カッコイイかどうかは別として、
今まで使わなかったから、距離感が掴めない!

ムズイねー慣れるしかないねー。


あとはサ・ザン16だけど、棚ぼた待ちにします!(`・ω・´)




溺れたを助けに走り寄るフレパの図
pso20140103_171815_024.jpg
にしか見えない…(ノД`)
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/03 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
おぉーー!
インスラ16おめー( `・ω・´)
そしてSSがカッコイイw
[ 2014/01/04 04:54 ] [ 編集 ]
Re: 蛙もどき
お祝いありー(*´∀`)
某フレパ執事もお供してました。

SSあれでよかったのか(ノω`*)
お尻…ヒリヒリするんだけど(笑顔2)
[ 2014/01/08 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

