もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014新春再販スクラッチ

2週間限定配信(2014/1/1-1/15)の

【新春!午年アクセサリーセレクト】(200AC)
【新春!午年ラッキーバッグG】(500AC)

再販スクラッチがありますね!

前記事でも少し触れましたが、通常と違い、
500ACのほうはセットで入ってるものを
単品で売れるとゆーお得感があります。

ただし、200ACのほうにしかないアクセもあるので、
お年玉をつぎ込んで両方ガンガン回してね!ってことでしょうか?!

とりあえず、買いそこねていた髪型やロビアクを買ってみました。

まだまだ、ないものが多いのですが、
年末年始は日課のTAをサボっていたため…
控えめなお買い物です。たぶん。

自分的な目玉は、当時高額で買えなかったロビアクのダンス5
(→続きに画像あり)


あとは、初めてかな?キャストのヘッドを買いました。

グリース・ヘッド
グリースシリーズは、ボディ・アーム・レッグと実装時に購入済みなので、
これで完成形ですね。(なんとなく頭に乗っけてますが)


クマ年だしね!(「・ω・)「ガオー
pso20140102_170927_008.jpg


え?違うの?!ウマ年!?
pso20140102_170122_001.jpg


しかしサラブレッドマスクの破壊力はパネェ
pso20140102_165931_000.jpg


恥ずかしい格好したときは、エステまでです
pso20140102_171159_009.jpg
よい子の皆、ラッピーとの約束だよ!キュキュッ


画像作ったものの、目がチカチカするので畳んでおきました↓

クォリティ低いのは初めてだから許して(´・ω・`)?

Bo8SrR734.gif
だけどモンキーダンス?


GIFアニメ作成・編集『GIFアニメスタジオ』:作成フォームで作ってみました
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/02 ] PSO2 スクラッチ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

