もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年(平成26年)

年が明けて、2014年になりました。

本年も、フレの皆様、ブログを閲覧してくれる皆様、
どうか見捨てずに、よろしくお願いします(人'д`o)

振り袖が3キャラ分そろえられなかったので、
それっぽく正月の雰囲気をかもし出してみました。


沼子 ミヤビフリソデ桜
pso20131231_135754_111.jpg


デュマ子 ケンランバカマ陽
pso20131231_135009_100.jpg


キャス子 カナギマイヒメ
pso20131231_135608_108.jpg




今回、再販スクラッチ(2014/1/1-1/15)がありますが、
いつもの形式と違い、200ACと500ACで中身が違うので、要注意です。

両方にあるモノ、片方にしか出ないモノ、があります。

事前にラインナップも公式で発表されていたので、
じっくり検討するのもいいですね(´-`)

あ、これ予約投稿じゃないか
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/01/01 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

