もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気のないアークス。

 
やる気のないアークスは、マイルームでだらりんこ。

同じようなニークスは居ないかな?とフレリストを見て、
マイルームで長居してそうなフレの部屋へ突撃訪問!


とりあえず、デジ・イチチェック(・∀・)
pso20140527_032836_003.jpg
縦型仕様のため、収まるまで撮り直し



離席ではなく、お暇だったらしく歓迎された(*´ω`*)



だらだらと、お喋りちぅ
pso20140527_050122_004.jpg


みぅ「ルーサーくるらしいよ」
フレ「へー」

みぅ「ルーサー始まったね」
フレ「そうだね」

みぅ「フレのニコ生でルーサー見てるけど、100%きつそう」
フレ「がんばれー」

みぅ「100%いかなかったや、偽物だね」
フレ「偽物かー」


会話のログは、適当に思い起こしたものですが、
だいたい、こんな感じでニークスしてました。


偽物になったのは、ルーサー戦サボった、うちらのせいではない!
たぶん!!


てか、偽物でもフレが☆11GETしてたし(・∀・)おめで㌧!





今日もボスが不在のため、流れてた鳥小屋TA(・Θ・)


が、明け方フレのレタスさんからTAのお誘いを受け、
一緒にいたフレのソ連さんと、鳥小屋メンツに声をかけ、
4人で出発!(・∀・)

pso20140527_062454_015.jpg


60万メメタ(`$ω$´)
pso20140527_063242_018.jpg



終われば、鳥小屋チックになっていた
pso20140527_055650_012.jpg



鳥小屋メンツ2人+フレ2人
pso20140527_055858_014.jpg
違い、わかるでしょうか(^ω^)?





どうでもいいけど、ヘッドバンギングすると、
ラッピーの触覚?がすごい動きに!(緑に注目)



途中から曲がったり
pso20140527_055459_009.jpg



すごく固そうな角のようになったり
pso20140527_055456_006.jpg


(´・ω・`)うち、もふもふになりたいの。

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/26 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
鳥のように舞い、蜂のように刺す・・・。
みんなのアイドルラッピーさんは
実は主に寒冷地などで観測されるという
ニシツノメドリだった・・・!?

もふもふになりたいって事は
どちらにせよまだもふもふじゃなかったのか・・・。
こ、このブログタイトルはいったい・・・。
[ 2014/05/30 09:28 ] [ 編集 ]
Re: るーざさん
ずいぶんと美味しそうなモノを召し上がってましたね。じゅるり。

うち、まだちょっと羽毛がゴワゴワなの(´・ω・`)
目指すはフィールドにいる、ラッピーのふんわり羽毛!

ブログタイトル詐欺ではないですよ?
『もふ(もふラッピーになりたい鳥のブ)ログ』です(・Θ・)
[ 2014/05/30 11:08 ] [ 編集 ]
んほぉw
固定メンバーいいなぁ(°∀°)
楽しそうで何よりですw
あw昨日ニコニコで軽い荒らしがありましたっw
笑ってやり過ごしたけど(°∀°)ハハハ
[ 2014/05/30 15:29 ] [ 編集 ]
Re: shaulaさん
TAは、もう野良で行きたくない感じなので、
自分のヘタレ承知のフレ限定でやってますね(´-`)

荒らし対処が出来れば、もう一人前らしいですよ(゚∀゚)
でも、どんなだったか気になる(*´艸`*)
[ 2014/05/31 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

