もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料ホイホイ。


あまり記憶にありませんが、
どうやら土曜の午後のルーサーに行ったらしいです。



勝利のSSあるし、うん
pso20140524_134045_011.jpg
よく行く気になったな(´・ω・`)?





夜はフレのシャウラさんと、トウネさんと、ソ連さんとADってきました。

ソ連さんが、偏ってカプセルの多いトコをおごってくれるとゆーので、
「今日はガチで行くから、オマエラ覚悟しろよ」と言われました。たぶん。


でも…でも…!

完璧なレベル読みとコース、天気があわさっても
バーストしない不具合/(^o^)\

「リベンジさせて!」と、またおごってもらうコトに。


結局、3回もおごってもらって、カプ大赤字になったソ連さんは、
最後のボス前で、ついに壊れて笑ってました。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



そして、このSSである
pso20140525_033511_006.jpg





マイルームで休憩しようかな~と思ったら、
ナベ緊急のアナウンスがきたので、ロビーへGo!(゚∀゚)


トウネさんと一緒に行ってきました(*´∀`)



新スクラッチの男女おそろい?のシリーズに着替えてみた
pso20140525_035622_008.jpg

この男服、かわいい(*´艸`*)

足首から肌がチラッと見えてるのが(・∀・)イイ!!

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/24 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(6)
今度はたっぷりバーストしたいわね。火曜に向けて祭壇のリスク上げておこうかしら・・・ また皆でADいきましょうやぁ
[ 2014/05/29 11:00 ] [ 編集 ]
Re: ソ連さん
カプごちでした。
えぇ、おごりならどこにでもついていきます(・∀・)
[ 2014/05/29 15:35 ] [ 編集 ]
隊長!!!
隊長のカプセルが枯渇したであります!!!
隊長!!!お気を確かに!!!
隊長ぉおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ
[ 2014/05/29 16:48 ] [ 編集 ]
Re: shaula犬さん
衛生兵!衛生兵を至急頼む!!
何ぃ?!薬がないだとぉ!
水だ!とりあえず、水をぶっかけろ!
コラッ!それは水じゃない!聖水だ!
[ 2014/05/29 17:10 ] [ 編集 ]
また一緒に遊ぼう、的なコメントを期待した過去の私を罵ってあげたいわ!
親鳥は聖水を浴びながら餌を集めるしかないのね・・・
火曜日皆さん暇だといいなー
[ 2014/05/29 22:23 ] [ 編集 ]
Re: ソ連さん
また一緒に遊ぼうね^^
[ 2014/05/30 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

