もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての雨風2

 
予告の雨風に全然行けず、
深夜にナベ緊急としてやってきた雨風2に、ようやく初参戦!

し・か・も!

こころ2号ちゃんの身内防衛のお誘いを受けて!(・∀・)

すでにフレと3人PTを組んでたのですが、
まとめて引き取ってもらえるとゆーので、ホイホイと♪


集合したときは人型だったのに、
私の周りは、なぜか鳥臭く



いざ、出陣!
pso20140524_040153_005.jpg



やだ…鳥臭い(・Θ・)
pso20140524_042117_007.jpg


アンブラ無視だったのに、シークエのためにクリアしてくれました(*´艸`*)
pso20140524_042110_006.jpg


緊急後、青部屋に集まり雑談タイム。

その後、各自解散となり、最後まで残った
自分(カエル)と、FUKA(海)さんと、しゃむ(トナカイ)さんで
朝まで喋ってました(*´ω`*)

pso20140524_073348_008.jpg


予告の11時緊急まで粘りたい…しかし睡魔との戦いがっ!

でも、とても楽しい時間を過ごせました(*´∀`)ありがとねー





久しぶりに☆11が拾えました!
pso20140524_081239_010.jpg
チケでいいの!チケ欲しいから!(゚∀゚)





TAに行こうとしたら、なぜか鳥ではなく、リリーパだらけでござる。
pso20140524_011416_001.jpg
おかしい、rrp族の長タイシさんは居ないのに!





フレとマイルームでだらっとしてたら、
ジャーナリストアークスのYさんが、スクープ探しに訪問。

これは…ネタを提供しなければならない!(゚Д゚)

オリ・オリを置かれたので、そそくさと入る私。



そして作られた万引きリリーパ反省の図
pso20140524_032549_003.jpg



許して(´・ω・`)?
pso20140524_032818_004.jpg
反省して?


このSSはYさんがスクープ写真としてTwitterにあげてます(´∀`)

手配写真が、なかなかカワイク撮れてて嬉しいです(/ω\)

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/23 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
万引きリリーパわろたww
やっぱりやつらは爆破しなくては(
[ 2014/05/28 13:32 ] [ 編集 ]
みぅさんのまわりは鳥臭くなってしまうフェロモンをだしてるんですね(´・ω・`)
出荷よぉぉおお(^ω^)b
[ 2014/05/29 02:54 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
反省してるから許して(´・ω・`)?
おでん美味しかったです
[ 2014/05/29 03:30 ] [ 編集 ]
Re: shaulaさん
鳥臭いフェロモンですね、わかります(・Θ・)
皆で出荷されるわよー(^ω^)
[ 2014/05/29 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

