もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を♪

ネトゲをすれば訪れる出会いと別れ

楽しいこともあれば、悲しいこともあります。

早いもので2013年も終わりを迎えます。

今年、遊んでくれた皆様、ありがとうございました。┏○))ペコ


昨夜は、年内に集まれるかわからないので、
フレと(たぶん)年内最後のDF
pso20131230_092446_006.jpg


あの飛んでる鳥は、フレだろうか? カコ(・∀・)イイ!!pso20131230_091644_005.jpg


最後は人型スーツを着て、ロビアクお参り丁寧なお辞儀代わりにご挨拶
pso20131230_094615_008.jpg
「よいお年を~」



クリスマスまではサンタ服!と決めていたので、
年内はアークスコートを堪能していました!


キャス子 アークスコートF
pso20131231_131909_073.jpg
基本、服を着る時は、濃い目のです。(似合わないから)


沼子 アークスコート雪
pso20131231_121746_006.jpg
絶対領域たまらん!


デュマ子 アークスコート影
pso20131231_125839_047.jpg
チェック柄タイツ紫の上からパンツを履くのはどうかと思います。


それでは、皆様よいお年を!(*´∀`)ノシ


オマケの1枚↓

今年、頑張ってくれたドMトナカイに蹴りのご褒美
pso20131230_094747_009.jpg
※虐待ではありません
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2013/12/31 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
うっひょおおおおお
今年も終わるぜえええ\(^o^)/
今年もあんなことやこんなことトークしちゃったね(/ω\)イヤンw
来年はどんな事お話しましょうかね(ΦωΦ)フフフ…
またヾ(*´∀`*)ノキャッキャしましょうねーw
[ 2013/12/31 20:00 ] [ 編集 ]
Re: はる
年明けてからのレス!!

はるとはマイルームゲームだからなw
お絵描き対決なんて新しい遊びも生み出したし、
またヾ(*´∀`*)ノキャッキャしましょ♪
[ 2014/01/08 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

