もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カエルTA


諸君、ひよこTAの時間だ。

と集合場所に行ってみると…


すでにカエルが2匹

今回のフログ・ラッピースーツ高めだったので、買ってなかったんです。

200万が下がって100切るくらいになるのが、
よくある相場だったので、 200くらいになったら買おうと思ったのに…!


ビジフォンに走りました。

これが友情ってもんだヽ( ´ー`)ノ フッっ



ケロケーロ
pso20140522_003853_000.jpg



カットインだと、見切れてただのかぶりものに
pso20140522_004527_003.jpg



出発するケロ
pso20140522_013022_014.jpg



ナベ2ソロ後の待ち合わせ現場
pso20140522_011014_007.jpg



荒ぶるカエルたち
pso20140522_011040_010.jpg
ロビアク:ヘッドバンギング 静止画なのが残念



リリーパですら、カエル焼き
pso20140522_012807_011.jpg



いつもの光景、なんか違う
pso20140522_013813_015.jpg



フリメで遊んでました
pso20140522_005622_005.jpg
ケロロ軍曹』わっかるかな~?(´∀`)

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/21 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
まさに友情!
カエルが集まっちゃったらやっぱり買いに走っちゃいますよね(*´ω`)
わりとキモカワ系なのに人気が高くて意外な気がしました、フログ・ラッピー。
フィールドにいるホンモノはおしりがもふもふで、後ろからもふりたい~ってなります。

ケロロ軍曹の中の人の渡辺久美子さんもアキさんやってらっしゃるからか、男性ボイスにはまるでケロロ軍曹みたいなのがありますね!
それとふろぐらっぴー組み合わせたら、コスプレできそう(´I `*)
[ 2014/05/25 17:02 ] [ 編集 ]
確かに同じ衣装でクエストいくと印象かわりますねw
たのしそうwジゅる
[ 2014/05/26 02:21 ] [ 編集 ]
Re: あべさん
予想以上に高く、8鯖では400万前後してますね(;´∀`)

フィールドにいる、もふもふなラッピーな羽毛に、いつかなりたいです(*´ω`*)

男性ボイスはケロロボイスでしたか!
♂キャラいないんで、チェックが甘かったw
個人的にはギロロ伍長の声が好きです(*´艸`*)
[ 2014/05/26 09:53 ] [ 編集 ]
Re: shaulaさん
楽しいですよw
ファング夫妻に分かれる前に、しばらくヘドバンしてましたからね(ノ´∀`*)

shaulaさんも、鳥に染まるかしら(*´ェ`*)ポッ
[ 2014/05/26 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

