もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の周りが鳥臭くなってきました。

 
最近フレになったシャウラさんと、
ソ連さんと一緒にルーサー戦に行ってきました。

自分とソ連さんが鳥姿だったら、シャウラさんも鳥姿に!


おかげで隠しまくる勝利SSが撮れました(鳥目)
pso20140520_234306_001.jpg

しかし、勝利SSの間に箱を割られる

複数回す人も増えたせいか、皆、気が短いよ!(゚Д゚)


普段は『ガンを飛ばす』ロビアク:よりかかるですが、
相手によっては、こんな風にも(ノ∀\*)キャ


チュっ ゴメンナサイ
pso20140521_000912_003.jpg



もう1人フレのトウネさんもきて、一緒にコロン
pso20140521_015128_006.jpg


青鳥さんの中身は、イケメン…!

と思いきや、キャス子だった(ノ´∀`*)


ワンダーホローだっけ?(うろ覚えで記事を書く)
♂服の♀版があるんだよねー。


でも言ってることは変態面白い人です(*´艸`*)
pso20140521_030609_018.jpg

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/20 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
現在進行形・・・
もう鳥臭いのは過去形でしょ?w
私の周りは鳥臭かったです
いや私は鳥臭い
もうこれで良いと思うよ?w
いや・・・違うか
私は鳥!!
まぎらわしいからもう名前改名して
鳥さんにしよ♪(提案
[ 2014/05/23 12:48 ] [ 編集 ]
もじょおおw
いいですねぇw♪
[ 2014/05/25 11:57 ] [ 編集 ]
Re: はる
フレパを暫定で人型にしといたら、違和感GJが多かったです。

…鳥だよ(・Θ・)ピヨ
[ 2014/05/25 15:54 ] [ 編集 ]
Re: shaulaさん
もげぇぇぇw
ありがとです(^ω^)

でもshaulaさんは鳥のイメージやっぱないねw
オシャレなキャス子で頑張ってください(`・ω・´)
[ 2014/05/25 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

