もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベの回復

 
最近、ブログの更新が遅れがちな私です。

まとめて3日分upとか、
夏休みの宿題のようになってきています(白目)


そんな尻を叩くべく(?!)こんなGJが!

pso20140520_230844_000.jpg
先日マイルームにも訪問してくれたフレです!


ブログ読んでくれてるとかの報告、
とても嬉しいのですよ!励みにもなっちゃうのですよ!

モチベが上がるのですよ!(`・ω・´)シャキーン


という短記事でした(´-`)

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/19 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
|・ω・)コメントはあまり残せてないけど、ここにもブログ楽しみにしている人がひとり
[ 2014/05/21 13:00 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
あら、嬉しいお言葉ありがとう(ノ´∀`*)

うちも読み逃げ多いので(ぇ)
[ 2014/05/22 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

