もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントしてくれる気持ちがとても嬉しいのです。


なんとも気づきにくい場所にPREボックスが!
pso20140513_020123_004.jpg



何だろう~?早速開けてみた!
pso20140513_020148_006.jpg



サテライトカノンLv10!
pso20140513_020222_007.jpg


ありがとうございます(ノД`)


前記事で拾えなかったって書いたからかな?

どなたでしょーか?!

ありがとー!覚えたよー(*´ω`*)


むしろ、PREボックス代のが高くついて申し訳ないですorz





珍しくフレのDr.酒さんがご訪問。

さらに私も珍しいことに、お酒を呑んでるとこでして!

酒飲みながらの獣会となりました

pso20140513_034924_009.jpg





SHのTAで拉致られたので、破棄

pso20140513_102100_012.jpg

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/12 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

