もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実装初日に新DFを3連戦!

 
待ちに待ったアップデート!
(主にスクラッチ的な意味で)

新DFこと、ルーサーさんが予告を含め、
怒涛のように押し寄せてきました。


とりあえず、予告の初回20時は様子見して、
お風呂入って22時のに行こうかな~、
なんて思ってた冒険心を忘れた私です。


が、どんなものか気にはなってたので、
ちょうどフレがニコ生してたので、前哨戦を観賞。

エルダーでいう腕戦が、まあまあ倒せそうな感じだったので、
急遽サクっと体験してくるかー!と。



お腹の顔が腹踊りを彷彿させます
pso20140507_201845_001.jpg
初戦は沼子Teでレスタ中心に



そして、いよいよ本戦



ドドーン!
pso20140507_203538_002.jpg



強い!わけのわからぬ即死!月が尽きた!
(←笑って?)



30分の死闘の末…集中力と指の疲労がMAX/(^o^)\




でも倒して勝利のポーズとやら パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
pso20140507_205958_003.jpg
1人は不安だったので、ちゃっかりPTに



名前と称号が出ますねー。


セットしてない皆さん、この機会に設定してね!ってことでしょうか。





その後、いつものようにTAしてたら、またもルーサーさんが!



鳥小屋仲間で出撃よー(・Θ・)
pso20140508_024221_011.jpg
鳥の中身はキャス子Raです



そして思った。



鳥で勝利ポーズはダメだ…!
pso20140508_024801_016.jpg
フレを隠してしまってる…すまぬ!





2周目の鳥小屋TA
pso20140508_043900_019.jpg
そして拉致(^ω^)





さらに…明け方ルーサーさんはやって来た!



とりあえず、ビンゴもあるし、やっとくか!
pso20140508_050330_022.jpg
3キャラ目はデュマ子Guで参戦



アッー!
pso20140508_054055_023.jpg



今度はバッチリ!
pso20140508_054756_025.jpg





もう、さすがに落ちよう…

そんな時にフレリストを見たら、
フレの新キャラを見つけたので、マイルームへ。


フレのフレさんが居て、別れの挨拶をしてる頃だった。


…なんて間が悪い!(゚Д゚)


だけど、一緒にお喋りしてくれたよ(*´ω`*)


ノリのいい鳥さんだったし、
フレのフレパで見たこともあったので親近感もあり、
思わずフレ申請してしまいました(ノ∀\*)キャ


うちのマイルームを見たいとゆーので、お越し頂いた。



「叩けないっぴー!」
pso20140508_110845_031.jpg
「…殴りたいの?」

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/08 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
同じく月が尽きて逃げ回っていた…なんて言えない(´;ω;`)ちょっと!強いんですけどルーサーさん!!

ちなみに最後の集合写真、PT全員が着ぐるみ着て行くとエライ事になるので気をつけてくださいw *´ω`* ゞ
[ 2014/05/11 10:58 ] [ 編集 ]
Re: ういさん
初戦は30分、その後は数回20分、やっと10分撃破を体験しました(`・ω・´)
それでも強いよね(ノД`)だいぶ攻略出てるみたいだけど!

着ぐるみでエライこっちゃになったんですねw
[ 2014/05/11 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

