もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影はご自由に。


ロッキング・チェア記事3日目。


ちょうど訪問してくれたフレにも座ってもらった(´^ω^`)ニチャァ



その服、スパッツですよね…
pso20140506_050943_002.jpg



「着替えるね」
pso20140506_051028_003.jpg



キャス子だった。(鳥目)



デュマ子のSS集の時は、
カメラ3でアングルを合わせ撮影しましたが、

現在、デジ・イチを移動しまして、
上記のように、すぐ撮れる仕様になっております(^ω^)


ご自由に座りに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/05 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
そも、ロッキングチェアなる家具が実装されていたことを知らなかった…!
マイルームの意識低すぎる弊害がここでww
ぱんつはともかく、動きもあって可愛いルームグッズですね。
メンテ明けに少し安くなるのを期待して、いくつか確保しようっと。
[ 2014/05/06 15:11 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
パンツはともかく…?!

あ、そこは置いておいて。

マイルーム放置のときに座ってると、なかなかイイ感じです(*´ω`*)
[ 2014/05/06 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

