もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとマタボが16枚目に!

 
今夜は変則的なひよこTA(・Θ・)
pso20140503_025707_001.jpg
フレが1羽混じってます (区別つかない)





周りの16枚目のマタボアイテムを
強化期間までにGETしなきゃ!

という波に乗らないといけない気がして、
重い腰をあげ、マタボ&ストーリーを引き続き進めてきました。


ネタバレしない程度にSS
pso20140502_114359_022.jpg


微妙にネタバレ含むので↓続きはお好みで





ストーリーはロビアクにない動きをするとこがイイですよね(*´ω`*)
pso20140502_115624_036.jpg


マタボ16枚目をもらうのにシオンがサポパが必要だと言います。


複数サポパがいると、ランダムらしいのですが、
キャス子は、蒼星石ぽぃ子が出てきました。

個人的には銀様がよかった

pso20140502_115014_032.jpg


小さくてカワユス(*´ω`*)


関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/03 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
16枚目到達おめでとうございますー(ノ*'ω'*)ノ

ここで出てくるサポパはランダムでしたか…。
うちは普段風呂に漬かってる濡れタオルがやってきちゃいました…なんとなく気まずかったw

ここのお話で聞けた「サポパにダイレクトハッキング」という台詞に、生物に見えてもサポパって人造生命体でメカニカルな制御によって動いてるんだなぁと萌えたりしました(´I `*)
[ 2014/05/07 00:43 ] [ 編集 ]
Re: あべさん
とりあえず16枚目もらったけど、
噂の長時間のストーリーは、まだ手付かずです(ノ´∀`*)
敵も強いと聞いて…orz

サポパは、情報調べてないので適当です(ぇ)
3回くらい同じのしたら、わかるカモだけど検証しません(゚∀゚)
だって面倒くs
[ 2014/05/07 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

