もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アークスとしての任務

アークスとして、ちゃんと出動しているSSも貼ろう!


まずはDF


鳥率が高いとテンション上がります♪
pso20131227_062102_003.jpg
さぁ、行くっぴー!


Raで行ったので、WBを貼るお仕事ですね!
pso20131227_012824_000.jpg
凍結→ビッタンのコンボ


いつか鳥12羽でDFするのがです
pso20131227_061209_002.jpg
カチンコチン


ドロップに赤SWが!
pso20131227_063634_006.jpg
鑑定料でマイナスでした(^ω^)



新しい緊急の防衛も行ってます。
ドロップがDFよりも夢がありそうですよね?

順位をつけられるとゆー通信簿が途中と最後にありますが、
たいてい中盤~後半の順位を、いつも頂いています。

が!珍しく総合順位で
ベスト3に入ったのが嬉しくて記念撮影しました(*´∀`)
pso20131227_233410_000.jpg


喜びからの帰還も束の間
pso20131227_233516_002.jpg
ムリだと思います(´^ω^`)
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2013/12/29 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
いつもニコニコはるさんですよ☆(ゝω・)vキャピ
美の彼方へになってから・・・
クエ風景載せた記憶がない・・・
まぁ誰もそんな事気にしてないでしょう(ΦωΦ)フフフ…
とりさん軍隊編成はイベントみたいになるから事前準備が要りそうねw
まぁその時は呼んでくれてもいいんだからね(/ω\)
[ 2013/12/30 01:04 ] [ 編集 ]
Re: はる
チーム人数いるとこなら簡単なんだろうけどねーw
はるに声かけたら、
フレのフレとかで12人くらい集まるかしら(´-`)クスッ
[ 2014/01/08 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

