もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久びさにマタボを進めてみた。

 
ひよこTAでVH拉致(・Θ・)
pso20140502_005228_001.jpg
相変わらず、ダーカイムETで迷子になりかけます





周りがマタボやストーリーを進めだしてたので、
釣られて、ちょっと手をつけてみた。(流されやすい)


ネタバレしない程度のSSをね!(・∀・)


どこでもカメラが使えるようになったけど、使いこなせてないので、
イベシーンはシャッターチャンスΣp[【◎】]ω・´)



14枚目で止まってたんだけど
pso20140502_061430_019.jpg
ストーリー半分消化で、15枚目GET



貴重?!なキャス子の左目が見えた(*´∀`)
pso20140502_044256_008.jpg
わりと簡単だった、なぜやらなかった自分!





フレのマイルームにて
pso20140502_085346_021.jpg


白い鳥が座ってるソファが、元々設置してあったソファ。


勝手に自分用に椅子を置いて座ってみた。

なんか寂しいので、テーブルと、もう1つソファをテロ置いたら、
立派な応接セットが出来た。


もう1人フレもやって来て、完璧憩いの図!(・∀・)b

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/01 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
民芸品を頑張って食べるのよ!
[ 2014/05/03 19:00 ] [ 編集 ]
Re: ソ連さん
ケーキの上に乗ってる砂糖菓子だと思って食べますね(`・ω・´)
[ 2014/05/03 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

