もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼけっとしてると、こうなるよ!

 
アリスのNPCに話しかけるというCOをした時に、
レベルの低いディスクをもらってたので、
店売りするかー、とショップエリアに。



あれ?いつからディスク店売り100から500になったの?!
pso20140428_223954_000.jpg
(゚д゚)ウマ-じゃんw


と、全部1にしながら売り払…あれ?


あれ?!(゚Д゚)


アイテムを購入しました』のログと、ごっそり減るメセタ


やだー!レベル1ディスク買ってるじゃないですかー!www


orz



現実→うん、店売り100メセタ変わってない
pso20140428_224000_001.jpg


ぼけっとしてると、こうなるよ!(゚Д゚)





なんかどうした?!とゆー雰囲気だったので、はる宅へ訪問。



同時に『ハロー☆』したら、見事にカットインで邪魔したった(^ω^)
pso20140428_231947_002.jpg





今日はフレを呼んだので、待ち受けるひよこたち
pso20140429_012207_004.jpg



ようこそ、ひよこTAへ(・Θ・)
pso20140429_012536_006.jpg
あら、アナタ白いのね…



お約束のリリーパ爆破も一緒に楽しんでもらいました
pso20140429_020410_009.jpg



殻ラッピーで、お見送り(否、威圧)
pso20140429_021836_012.jpg
お疲れ様、ありがとねー





その後の鳥小屋TAのあと、
イースター緊急が来たので行ってみた。


2周目を受けてスタートすると、4/12のままだった。
pso20140429_031156_013.jpg
あれ?うちらだけ…


スイッチ→ET→スイッチで同じようにしてたら、
普通にクリアして、3周目も行けました(`・ω・´)





ロシアの方に、こないだ風呂をテロプレゼントしたのを気に入ってくれたのか、
三度訪問すると、ゴージャスな風呂場が出来上がっていたΣ(・ω・ノ)ノ



立派な風呂場になりましたね
pso20140429_114040_015.jpg
部屋主以外、水風呂なんですけどネ…

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/28 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

