もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり本物のラッピーはカワイイ。

月曜夜に時間限定で、ADにレアドロブーストが、かかってました。

その時間、PCをつけながらもインしないとゆー、ひねくれ者です。

「空きが1あるけど、来る?」と声がかかると、
即効でインしましたけどね(゚∀゚)


AD祭壇の入り口すぐでメセタンが!しかも2匹!
pso20140421_220308_000.jpg
やったね(・∀・)これでボクもお金持ちだ!


ブーストタイムが終わってからのクエでしたが、
久しぶりに☆11チケを拾えて嬉しい(*´∀`)





0時台の(・Θ・)ひよこTAにて。

ハンスのCO、祭壇の敵70匹が1匹足らなかったので、通常クエを受注。


仲間のラッピーと唄う(・Θ・)ひよこ(ロビアク:エネミー1♀)
pso20140422_004321_003.jpg
すでにパニックかかってますね



ラッピー「痛いキュキュー!」
pso20140422_004319_002.jpg
うちのマグ(クロ)がメギドで攻撃してる(ノД`)


あ、別にラッピー倒さない主義ではありません(^ω^)



フリーズ!(動くな!)
pso20140422_010557_004.jpg
真の敵は、近くにいる…(ΦωΦ)

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/22 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
アナログな私には日本語に聞こえない(笑)。
[ 2014/04/22 14:20 ] [ 編集 ]
Re: Sun太さん
あら!日本語おかしかったですか(ノ´∀`*)
では体で読み取れるように電波送っておきますね!

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
[ 2014/04/22 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

