もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにパーツを買ってみた。

【ハッピーニューイヤーパーティー】のスクラッチで
完全に忘れてましたが
キャス子にも、ひっさびさにパーツを買ってあげました。

最近では、もっぱら服を着る日々が続いてたものの…

お気に入りのパーツコーディネート

ディール・ボディケルビナ・アームランクス・レッグ

スカートっぽくしたい時は、ローゼンS・レッグにチェンジ。

これは、ちらりと見える腕と太ももの露出具合と、
球体関節部分が見えづらいとゆーこだわりです。

アリスリーパー・ボディの前面が超好きなのですが、
背後から見ると、武器が隠れてしまうトゲトゲが、
大きすぎで邪魔なのねん(´・ω・)
あれさえなければ…鎖とコルセットのような胴が、もろ好みなのに!


で、今回のスクラッチにあったバイラリン・ボディを買ってみました。

ちょーっと腕の関節が見えてしまいますが、へそ出し!

キャス子のへそ出し!ヽ(゚∀゚)ノ
pso20131228_162601_000.jpg


少し露出増えましたが、アクセの背中のネジが、
見事にポジションぴったりです。

pso20131228_163047_003.jpg


とりあえず、服が1枠に対して、パーツ3枠とかさばるんですorz
コス・パーツ専用のクローゼット倉庫、実装希望(;´∀`)


づいてます↓

で、1枚目のSSの真の意味は、
メンテ後に、いつの間にか変わっていたブロック分け

毎度のことなので驚きませんが、
SHブロックが増えてますね、これはよいですね。

人気の予告緊急の時なんて、もう早い時間から、
SHは満杯に、次はどこに流れるのかとゆーと、
pso20131228_204905_000.jpg

もう森林とか火山とか関係なく、
そのまま上から埋まっていく、という流れです。


思うに、この場所推奨のSHブロック、3こも要らない
気がします。

予告で、限定地域の経験値やレアドロupしてますが、
せいぜい2こで足りる気がします…。

そのぶん、SHブロックにしちゃお(´・ω・`)?



不快にさせるかもなので、読みづらくしています↓
(それでも構わない方は反転オススメ)


ついでに、SHブロックの一番上は、もう放置ブロックにしよ?

深夜帯に人気の緊急がきても、
動かず寝てると思われる人、踊ってる人、飾りのように座ってる人etc.

何%がアクティブなのでしょうか…

3時間キーボードorパッド入力がなければ、
強制マイルーム送還、とかあればいいのに( ´_ゝ`)

でも公式で実装されたら、
スペースキーをテープで貼る人とかいそうですね。



(´・ω・`)あっあっ フレ切らないで?
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2013/12/28 ] PSO2 スクラッチ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

