もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片

スポンサーサイト





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その2・TAアムの高台スイッチを1人で押す(初心者向け)


TAアムの高台スイッチを1人で押す(初心者向け)

を、以前はニコ動に容量オーバーでup出来なかったのですが、
プレミアムのうちにupしたところ、
もっと簡単な最新方法があるというコメントを頂きました!

ココが、YouTubeより、ニコ動のイイところよね~(*´∀`)


とりあえず、職しばりがないのが前提なので、
ピックアップしたのは、ガンスラPAのレーゲンシュラーク

フォトンドロップかな?交換してレベル1でOKです(`・ω・´)



では、最新ver.をどうぞ↓








ついでに、練習風景はコチラ↓







関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/20 ] PSO2 動画 | TB(-) | コメント(6)
新しいやり方のご紹介!(*゜ェ゜*)

早速ためしにアムTAに行ってきました。
とっても簡単にできますね♪
結構飛距離があったので最初飛びすぎて2つ目のスイッチの向こう側へ、ぽちょっと落ちてしまいましたが…w

これでアムTAがはかどりそうです。ありがとうございました(〃ノωノ)
[ 2014/04/21 01:09 ] [ 編集 ]
Re: あべさん
早速視聴してくれて、ありがとうございました(*´ω`*)

情報に疎いんで、先にこっち知ってればよかったですね(*ノωノ)

スタート位置によっては落ちたり、行き過ぎますねw
でも確実にSロールよりは速い(`・ω・´)

私もまだ完全にマスターしてないので頑張ります!
[ 2014/04/21 23:53 ] [ 編集 ]
結構TAでは小技ありますよね。
それが上手くやれると気持ちいいというか嬉しいというか…
TAガチ勢の人達も、もしかしたらこういうのが積み重なって目覚めた人もいるのかなぁ。
[ 2014/04/22 00:22 ] [ 編集 ]
わー(´ω`*)前のやつもとってもわかりやすかったけど、今回のやつはもっとより簡単ですね!!!
しかもガンスラなら高確率でパレットに入ってますしね!!(´ω`*)
みぅたんが可愛くって練習風景を重点的に何度も再生してしまいました(´ω`*)エヘヘ
みぅらっぴかわいいよ(´∀`*)hshs

貴重な情報アリガトウですー(´ω`*)
[ 2014/04/22 00:29 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
自分は小技どころか、3連ステップ系も使えないので、
そろそろステアタ走りくらい練習しないとです…
いえ、過去に練習したけど難しくて挫折したんですけどね(-_-;)

ガチ勢な人のインランタイムはすごいですよねー。
とても混じれない、と野良に入れないこの頃です。
[ 2014/04/22 03:41 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
YouTubeと同時に、ニコ動にもup出来てれば、
もっと早く気づいたかも知れなかったんだけどね(´・ω・`)

それよりレーゲンシュラーク初めて使ってみたとゆー(ノ´∀`*)

箱割りニョイボウも多そうだけど、ガンスラなら1本ありそうだしね!
練習風景の需要、こころちゃんにはあったようでよかった(*´艸`*)
[ 2014/04/22 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

