もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリームかぶりな日。

 
今夜もフレのタイラーさんがニコ生してたので見始めると、
ちょうどEX(エクストリーム)の募集をしてて、


暇でしょ?どうですか?(^ω^)

あ、はい。暇です行きます(ノ´∀`*)



な感じ&初SHADを行ったメンバーさんだったので、
人見知り回避で参加してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


森のステージ1から通しでクリアをしてきました。
人数が4人って楽チン!(`・ω・´)

まぁ、そこそこ時間かかるけどね…?

(こないだフレを誘って2人で途中まで森をしてたのだ…)





そしてクリア後、解散してフランカさんに貢いでたら、
謎のPT招待が…!

いや、フレだったので謎ってほどではないんだけどね(ノ´∀`*)


そんなもんちゃんに誘われるままPT加入してみると…
はるも居た!

はる=マイルーム の、あのはるさんがロビーにいる!

しかも「クエ行こうぜ~w」とか言ってるwww

どうりで明日、2週間ぶりくらいの雨だし!(゚Д゚)


そして誘われたクエが森EX!デジャヴ!(゚∀゚)


まぁ、フレとクエ行く機会が、ほとんどないので行くことにしたよ!

4人目も共通のフレの…名前だしていいかワカラナイからIさんで…
(※追記 名前許可もらったのでイナバさん、ありがとー)


ステージ55~が、もんちゃんの目的らしかったので、
一番記録が高かった、はるの35くらいからスタート!

pso20140418_000830_001.jpg



皆カワイイ格好してるね
pso20140418_001908_003.jpg



そして最終ステージがきた時、はるさんは…
pso20140418_003942_005.jpg



リリーパに喰われて消えた ┐(´∀`)┌
pso20140418_005156_006.jpg


なんか最終ステージの周回は、難しいらしぃ。

(´・ω・`)らんらんは豚なので、難しいことはワカラナイよ?



EXメセタupチケを使うと、地味に所持金が増えて(゚д゚)ウマ-





今夜も、ひよこTA(・Θ・)
pso20140418_021803_008.jpg

絵面が代わり映えしないとか言わないでね!?(・∀・)

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/17 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
エクスはソロでもいけるけど、PT組むと段違いですよねー。
森龍ではないですが、遺跡と海王51〜が解放されたら私も周回してサンゲ掘りに行ってこようかと(`・ω・´)
あ、最終ステ周回が難しいってのが56〜60周回のことなら、60クリア時点で次回からは1ステからやり直しになるからってことだと思います。
…あれ、私何か勘違いしてる(´・ω・`)?
[ 2014/04/18 08:37 ] [ 編集 ]
いやぁ珍しい事もありますねーw
中の人ちがうひとじゃないんですかぁー?
んまぁwたぶん冗談は置いといて(
わがまま言って付いて来てくれてありがとねーw
またいつかクエに行きましょう(白目
[ 2014/04/18 12:21 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
凍土かな、EXソロはヴァーダーで挫折しました(ノ∀`)
私にはソロ無理ぽ!

2人で行くコトが一番多かったけど、3-4人だと楽ですねー!

それでもオーダーミスった時がコワイので、野良には入れない(´・ω・)
基本、全滅しなければいいやー、くらいのスタンスで行けるメンバーがいいです(´-`)
[ 2014/04/18 22:21 ] [ 編集 ]
Re: はる
雨降ってたので、あのはるさんだと思いますよw

ワガママだなんて、お誘いは嬉しいですよ(゚∀゚)
またクエでもマイルームでも、だらっと楽しみましょw

ほら、あの話を聞かないと(ΦωΦ)フフフ…
[ 2014/04/18 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

