もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片

スポンサーサイト





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの能力追加シミュレーター、使えるんですよ!


ブログ巡りなどされてる方や、
PSO2をされて特殊をつけるときに検索などして、
かなり認知度が高いと思われるブログ

【沼男】だが、それがいい。 がブログ更新停止に伴い、
能力追加シミュレーターも公開停止となっています。


それに至るまでの経緯はなどは、
最後の記事でご本人が書いてますので省略。


え~あんなに便利だったのに、もう使えないのぉー(ノД`)シクシク


と多数の利用者、そしてブログのファンの方のために、
能力追加シミュレーターが配布されています。


配布ページ → 能力追加シミュレーター@助右衛門


ダウンロードすれば、自分のPC上で、今までのように使えます(*´Д`)b





経緯は割愛、と言いましたが、やっぱちょっと言いたい(´・ω・`)

閲覧前に読んでねの注意事項
を無視した中傷コメントなどがされていました。


配布をすれば、
こういった批判コメをしてきた人にも、渡すということになります。

私だったら、配布相手を選びたいところですが、
とにかくアクセス数の多いサイトでしたので、
コメントを残してくれた人以外にも、使ってた人が多かったと思います。


コメをくれた人、コメはしないけど使ってくれてた人、中傷した人、
公平に配布という心の広いことをしてくれています。


使えるのは、当たり前なコトではありません。

ダウンロードする際には、
拍手ボタンや、心の片隅でもいいので、
ありがとうという気持ちを持ってほしいな、と思います。



それじゃ!(お気に入りの決めポーズ)
pso20140415_045023_002.jpg



ちょっぴり↓愚痴?


 
意外と、『はじめに』や『当ブログについて』などは、
読まれてないのかな、と感じます。

ブログランキングなどから、その記事に直接飛べたりしますしね。


某ブログの記事でも、
「コメントなど反応がないと、更新する気力が失せる」
「面白い記事が書けないから、しょうがないのかな」等々書いてありました。

非常にわかりますw


更新は義務ではないから、好きなペースでいいのですが、
始めた以上、アクセス数や反応は気になるものです。


コメントを残す、というのは意外と面倒くさいと思ってるので、
読後に拍手ボタン押してね』という文面を載せてますが、
多くても3-4人です(ノ´∀`*)

まぁ、それすら面倒くさいor面白くないから押さない
などあると思いますけどね(´・ω・`)


関係ない宣伝用の足跡で、踏み逃げのアクセスもあるからこそ、
何人くらい読んでくれてるのかなー?
という意味も込めてなのですが、こんなものなのか?!(ノ∀`)


何はともあれ、ご訪問頂いてるコトは嬉しいのです。
もふログ@ネトゲをご覧の皆様、いつもアリガトウ(`・ω・´)ノシ

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/14 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
んまぁw同じブロガーとしてはコメントがあれば嬉しいんだけど
なんか無茶してる?wってコメントは気を使わしてるようなのでw
それならコメントしなくてもいいのよ?w
と思うことはあるかなw
特にw自分のブログは自己満足なのでw
コメントしにくいんだろうしw
んまぁwいつも休憩時間とかで見てるので更新がんばってねーw
[ 2014/04/16 12:25 ] [ 編集 ]
Re: はる
まぁ、自分もはるのとこ読んでもコメすること少ないんだけどね(ノ´∀`*)

確かに毎回コメつけてくれ、とかは思わないんだけど、
返信する作業が増えるし(ぇ

思わずコメせずにはいられない!って時にだけでいいよね(笑)

なので、読んだら拍手ボタン押してくれればいいよ!
なシステムにしてるけど、それすら押してもらえてない気がするw
いや、読まれてないのか?!(;゚д゚)

初心忘れるとこだった!
そもそも自分の遊んでた記録のハズだったなw
ありがとねん(・∀・)
[ 2014/04/17 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

