もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影用ブロックが出来てた。

久しぶりにアプデでブロック名の変更がありましたね。

わりと愛用してた『プレイスタイル自由』の035が『撮影用』に!


公式で動画を募集したりしてたので、
そんな時に集まれる用に作ったのでしょうかね?

ロビーで撮影推奨なんですかね?

ニコ生などで名前出ちゃうかもよーのクエ用なんですかね?


よくわからないけど、なんか面白いブロックだな、と思いました。


スーツ推奨ブロックはまだか(゚Д゚)?!


そして残された『プレイスタイル自由』の034はモニカなんだよぉぉぉ!

そんなわけで、奇数ブロックにいることが多い私です。



使い回しの桜ロビーでパシャリ
pso20140413_024116_038.jpg



こころ2号ちゃんに誘ってもらってアドへ行ってきました!
pso20140413_023736_006.jpg



道中は必死なので、クエ後に記念撮影
pso20140413_023950_033.jpg





今日の鳥小屋TAはママが不在のため、パパの背中を追っかける
pso20140413_035533_044.jpg



パパ…?くたばる子供たち(人型はフレパです)
pso20140413_034401_041.jpg
リリーパと鳥は違う…!

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/12 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

