もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パートナー作戦指示…だと?

スクラッチ更新後、TA武者リリーパに囲まれた
pso20140410_010635_001.jpg



やることは同じエリア3前の爆破遊び
pso20140410_025902_010.jpg



最後のアムで…拉致
pso20140410_030249_011.jpg
この日だけのつもりだったランドセルだよ!


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


あ、フレはスク水でしたけどね(´^ω^`)ニチャァ



拉致後、気を取り直して小屋…え?
pso20140410_032220_013.jpg



あ、鳥小屋でした(^ω^)
pso20140410_032331_016.jpg



この後、別枠で新PAの試し打ちでSH浮遊フリー後にパラレル出現!
pso20140410_074601_035.jpg
ログベルトと、寄ってこないダル・マルリさんでした





翌日のTAに続くよ
pso20140411_014126_007.jpg



爆死失敗の時は、燃えるリリーパごっこ。
pso20140411_030410_012.jpg
消えたら燃え移します(`・ω・´)



ラストのアムぅ!エリア2はすぐそこ!
pso20140411_031459_019.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨





TAアムといえば、Lv1のフレパが便利、と記事で言ったばかりですが、
こんな便利コマンドがあるコトに気づきました。


クイックメニューパートナー作戦指示から↓設定
pso20140411_022305_008.jpg


龍族の広場の時だけ『何もするな』にすれば強いフレパでも大丈夫!

まぁ、切り替え面倒くさいし、倒したら倒したでいいし、

フレパの挙動や見た目やAWで楽しんでるだけなので、
知ってるにこしたコトはない、程度の豆知識カモ?

ちなみに、PBの設定もココにあるので、
むしろ、そっちをいじりたい人には、オススメ(`・ω・´)ノシ




あ…(察し)
 



ぐ、偶然のアングルなんだからねッ!(/ω\)
pso20140410_024326_008.jpg

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/11 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(4)
最近良く模倣体みぅみぅさんに会いますよw
スフィアアザッース!!(*´∀`)

SS撮りたいといつも思ってるけど乱戦&必死なため撮れずw

[ 2014/04/11 16:28 ] [ 編集 ]
Re: FUKAさん
ほぼTAが日課なので、拉致られる率も高いのでしょうかね(ノ´∀`*)
今回は鳥じゃなくて、ちょっと恥ずかしいですw

武器パレ1のままが多いのかな?ブラオなのでカモですね!
あ、スフィアしか落としませんので(^ω^)

可愛く撮ってね(*´・ω・)?
[ 2014/04/12 00:35 ] [ 編集 ]
なんかココ見に来る度に鳥小屋なんですけど!?
暗い洞窟だとラッピーの目のハイライトが消えてる事が多いから
こっええんだよこええんだよ・・・。

パートナーに作戦指示以外の事も設定できればなー!
例えばPSPのファンタシースターだと、
プレイヤーがとったアクションと同じ事をしていたり・・・
あっTOUSATSU(なぜか投稿できないワード)されちゃうからダメだわ!
[ 2014/04/14 01:28 ] [ 編集 ]
Re: るーざさん
そんな、いつも鳥小屋なわけ…あっ!

これ、なんて鳥ゲー?(´・ω・`)

スク更新後は、コス着るために、わりと人型が映ってます。えぇ、はぃ。

いっそパートナー作戦指示に
『ガンガンいこうぜ』『命を大事に』とかあれば…
それ、なんてドラクエ?(´・ω・`)
[ 2014/04/14 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

