もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレパについて、とりとめのない話。


皆さんフレパ消化してますかー?(・∀・)

GJと同様、先着何名か忘れたけど(たぶん10人くらい)
FUNもらえますね!

チリも積もればなんとやらだよ!


フレパを使った自分に入るFUNと、
呼び出したフレパの相手にもFUNが入るので、

基本、自分のフレパを使ってくれた人を優先に。


そして、交流がないフレさんを、
フレパで呼び出して、衣装など変わったのを楽しんでます(*´ω`*)


あとは見た目とかね?



変態系フレパの皆さん
pso20140405_002323_002.jpg



鳥系フレパの皆さん
pso20140405_003323_009.jpg



獣系フレパの皆さん
pso20140405_053144_012.jpg


鳥、獣系スーツ着用フレパは、優先度が高い私です(*´ω`*)



あと、夫婦プレイヤーでフレになった人は、
なるべく夫婦同時に呼び出すようにしていますw

嫁キャラ単独ならまだしも、夫キャラだけ呼び出して、
嫁がヤキモチ焼くといけませんからね(´∀`)

考えすぎだと思いますが、微妙に気を遣うのであります(ノ´∀`*)



もちろん、真面目なクエの、
お供の実用系フレパもありがたいです(`・ω・´)

最近は、イルフォイエどっかーんなフレパさんもいますね。

テク職フレパ2人呼び出して、
サザンでまとまったとこに、イルフォイエどかーんな連携とかされると、
フレパTSUEEEEE!!!(゚Д゚)です!





番外で、フレのLv1(Fo)のLちゃんも愛用しています。

最初は、ただひたすら素手で殴るだけでしたが、
少し前からレスタを取得したらしく、たまにかけてくれます。

チャージしても24×3…!(*´Д`)萌え!

おもにTAアムの時に、龍族を倒さない(倒せない)ので、
3人の時に呼び出して、ムードメーカーになっています(*´ω`*)


レベルが低くて役に立つとか!よかったね!(`・ω・´)





TAしてたら緊急で襲来!のりこめー!
pso20140405_021000_010.jpg



そしてまたTAに(1匹追加)
pso20140405_045243_011.jpg





チームポイントのアイテムがディッグだったので、
ロッティのCO、侵食フォードランを受けて行ってみた。

最初に、忘れてサポパ3人呼び出したの内緒ね(^ω^)


ただでさえ少ないフォードランに、侵食とか…

飽きた、飽きたぞぉぉぉおお!!\( 'ω')/


でも悔しいからと黙々とやってたら、
クーガーNXに瞬殺され、諦めがつきました(ヽ'ω`)

pso20140405_080503_015.jpg

パトラッシュ…ボクもう疲れたよ…


って!(゚Д゚)SS見てきづいた!

ユニットはずれてるじゃんw(*ノェノ)キャー

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/04 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(6)
フレパはおろか毎日のGJすらサボっているニークズでございます(^ω^)
チリツモは理解しつつも、キューブ2個でFUN1000になることを考えると別にいいやーとなりがち…
ましてプレミアムじゃないとフレパとGJ両方上限までやっても合計100にしかならなかったりするのがなんとも(´・ω・`)
あと、ソロでクエスト行く時にヘイト持ってかれたくないから呼び出さないというのもあって…人がいない時間のソロTAとかは特に(つД`)
私はただサボっているだけですが、プレイスタイルによっては全く使わない人と重用する人で分かれそうですねー。

あ、でも夫婦フレパは同時っていうのはすごくわかりますw
[ 2014/04/05 10:49 ] [ 編集 ]
私も夫婦のフレ様はなるべくセットで呼び出すようにしてますねーw
なんか気になっちゃうよね(^ω^ )
イルフォイエ超強いけど、めっちゃ視界悪くなるので、3人イルフォイエ使いだったときは、あわてて1人お戻りいただきました( ゚д゚)ゴメンネw

でも、心強い味方になりますよねぇー(´ω`*)
みぅたんのふれぱは使い勝手がよく、よく使ってます(´ω`*)アリガトー
私は低レベルの子の育成時にフレパつかってますが、メインでうろうろするときには、ついついフレパの存在を忘れてそろってしまうことのしばしばですね(´・ω・`)いつもクリアしてから気づきます(・ω・;)
[ 2014/04/05 15:01 ] [ 編集 ]
はじめに変態フレパもってきたことに笑ったw
良いなぁ、1鯖さんかっちょいい&おしゃれさんしかいないのよね。みんなもっとネタに走って良いのよ(ヒトノコトイエナイ
防具なし、是非リンガーダさんに。かまたろうの失敗をみぅちゃんがリベンジ(
[ 2014/04/06 01:45 ] [ 編集 ]
Re: リドリアーネさん
確かに、フレパ使用リストを見ても、
使ってくれる人は、たいてい決まってる感じですねぇ。

マルぐるとかやってると、フレパ出さないし、
お供ならサポパもあるしね(・∀・)

自分は、あまり誰かとクエをしないので、
フレパで衣装やAWを楽しんでる感じです(*´艸`*)

夫婦フレパ同時に共感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[ 2014/04/08 02:10 ] [ 編集 ]
Re: こころ2号さん
夫婦フレパ共感、二人目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イルフォイエ、確かに視界がね(´・ω・)帰還わかるw

結構ゾンディールが邪魔だから出さない、とかも聞いたりするし、
邪魔になるからフレパ使わない人が多いのかもですねぇ。

うちは65あっても、何かしらフレパやサポパ連れて歩いちゃう(´・ω・`)
急にボスとか出てきても、パシリを犠牲に逃げるとか、げふんげふん
[ 2014/04/08 02:14 ] [ 編集 ]
Re: あいゆあさん
変態フレパ、お気に召しましたか(*´艸`*)

スクラッチ更新ごとに、新しい服でFP登録するオシャレさんもいますねー。
あいっちのAWでニヤニヤ楽しんでます(・∀・)

職変えて防具はずれるの、久びさにやっちまいました(ノ´∀`*)
緊急とかじゃなくてよかったorz
[ 2014/04/08 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

