もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要望を送ってみよう、の巻。


ゲームしてると、
「あぁ、これ要望ださなきゃ!」と思うことがよくあります。

が、思うだけで、ほぼ忘れることのが多いです(白目)


この場を借りて、きっと私だけじゃないハズ…!
と思う要望を発言してみます(`・ω・´)


「緊急クエストは
 クエスト欄の一番下に表示してほしい」



どうですか?!(*゚∀゚*)

DF防衛で、急いで受注したいのに、
うっかりエクストリームとか押したりしたことないですか?!(^ω^)


賛同された方は、ここ↓から一緒に要望送りましょ
PSO2 ご意見・ご要望

SEGA IDとか入力不要なので、お手軽ですよ(`・ω・´)





鳥相撲
pso20140323_024431_000.jpg
…ではなく、真面目な会話中の絵面

関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/03/23 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

