もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクラッチ【ベリー・メリー・クリスマス】

とあるスクラッチ更新日に、フレとSSを撮り、
「よし!ブログを作る!」と意気込んだものの、
あれから2度ほどスクラッチが更新しました…。

とっても今更ですが、有言実行!
最新記事よりも、過去の記事メイン!?

ってことで、忘れないうちに書いていこうと思います(^ω^)



【ベリー・メリー・クリスマス】
(2013/12/11-2014/1/22)

まずは、すっかりクリスマスが過ぎた今日up!

目玉は、やはり『セント・ラッピースーツ』だろうと思ってましたが、
アークスコート』の出来がよく、珍しく色チで買ってしまいました。

マイルームでビジフォン戦士してると、
フレがトナカイ着ぐるみで訪問したので、
パチリと記念撮影。

pso20131211_175532_006.jpg

このトナカイ、微妙な可愛さがあり、買うつもりなかったのに、
後に買うことになりました。ね、ネタ用にね?

去年のサンタドレスが、赤が高くてピンクに妥協したのですが、
赤の再販きましたね。安くなってました。

が、あえて去年タイプの沼子です↓
pso20131129_032941_016.jpg


代わりに、新しいセクシーサンタドレスの赤を買ったった(^ω^)
pso20131226_021624_009.jpg


シーズンものなので、クリスマスまで着っぱなしでしたね。


マタボもサンタ↓
pso20131214_021457_005.jpg


期間限定緊急『氷上のメリークリスマス』にてセント・アンブラ降臨!
pso20131212_061954_049.jpg
あ…アークスコート着てるや(;^ω^)


DFだって、もちろんサンタ仕様!
pso20131214_062256_008.jpg


まだ年明けまでメリクリ緊急は続きますが、
さすがにサンタ服は、しばらく倉庫の肥やしかなぁ?



しかし、このセクシーサンタ、ミニスカすぎる。
普通に歩いてても、ちょっとしたアングルでも、
パンチラしすぎ!

pso20131215_114531_006.jpg
どうみても、わざとらしいアングルですね、はぃ。
関連記事




PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2013/12/26 ] PSO2 スクラッチ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

