もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むっちむち見チャイナよ!

先日フレのキャス男さんが訪問したと同時に、
私が部屋からロビーへ移動したらしく、
素晴らしいすれ違いをしたと、GJコメで知りました。


そして、そのフレのサブキャラがで訪問!
フレリストの名前を見て、どんなキャラか気になってたのです。

(´・ω・`)なんだ、鳥かー。(←オマエが言うな)


すると、中の人を見せてくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



やだ…まともな人型じゃないですかー!
pso20140531_182022_027.jpg



むっちり太ももに釘付け
pso20140531_182031_029.jpg


♀キャラを作ると、すっかり着せ替えにハマったそうで…

そうです、PSO2とは、キャラクリと着せ替えゲーです!(・∀・)



さらにフレのちゃんも訪問
pso20140531_184230_030.jpg
フォトンの力スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


お二方は初めましてだったけど、
太ももの趣味に共感したらしく、ちゃんもサブキャラにチェンジ!



太ももをいかすのは、やっぱジェンダーですよね(意気投合)
pso20140531_185411_043.jpg



そして、カバンに衣裳がたくさんあり、どんどん着替える2人w





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/31 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

