もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦水入らずを邪魔してきた。

 
なんとなくフレリストを見て、
マイルームにいるFUKAさん部屋に潜入。

ほほぅ、なかなかイイ部屋ではないか(・∀・)

右の部屋は、セブン・イレブン
左の部屋は、寝室チックな(*´艸`*)ウフフ


だが、肝心なFUKAさんが居ない(´・ω・`)

これは嫁さんの部屋だな(ΦωΦ)フフフ…
(FUKAさんは夫婦プレイヤー)


そして嫁さん宅へ訪問!

読みが当たって、2人と遭遇(・∀・)


しかも、ウェルカムマットを踏むと、
○○さん(嫁の名前)お誕生日おめでとう」とな!


(ΦωΦ)キュピーン


これは、きっとFUKAさんが、
嫁さんに「ちょっとあっち向いてて」などと言い、
嫁さんのPCからウェルカムマットのセリフを入れたな!?

と瞬時に妄想を働かせ、これはお邪魔虫では?!
と思ったけど、せっかくなのでマイルームを走り回る私←


きっといつも、ここでイチャイチャしてるであろうベッドで
横になる嫁さんの隣をちゃっかり陣取る私。


pso20140529_004445_001.jpg


「嫁さん寝取った!」

寂しがる旦那。

「…混ぜて?///

コレ以上はブログに書けません( ー`дー´)キリッ



そして旦那の謎のアピール「私はSです」
pso20140529_004500_002.jpg
否定しない嫁///


その後、お邪魔だろうからと退散したら、
2人して、うちのマイルームに来てくれたよ!優しいね(*´∀`)


プライベートな文章を含んでるので、
消してほしい部分があれば言ってくだせぃ!(謝)





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/28 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

