もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥小屋でインラン。

 
鳥小屋TAの出発に乗り遅れ、
なべ1~アムまで4つ参加。
(祭壇SH、ナベ1~アムVHの順番なのです)


すべてを終え、素知らぬ顔で「祭壇は?(*´ω`*)」と言ってみた。


( ゚Д゚)ハァ? 来るの遅いから最初にもう終わってるよ!」

とは誰一人言わず、IR祭壇中の時間でもあったし、


「10分もかかららないから、やろうかー」
「小遣い稼ぎに行くかー」
「タイム少し速くなるかもね」

などとの返事が!

やだ!鳥小屋メンツ、みんな優しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



愛すべき鳥小屋仲間(・Θ・)
pso20140528_024926_004.jpg



役立たずが1匹増えても、タイムそんなに縮まらない
pso20140528_024910_002.jpg



そして結果発表!
pso20140528_033353_006.jpg
100位以内だと500FUNもらえるらしい


やだー!ギリギリで圏外じゃないですかー!!


出発時の「500FUNもらいに行くぞー」という言葉が、
ソロでもたもたしてた私は、申し訳なく思うのであった。


てゆか、上位のメンツ、ほぼ半分のタイムなんですけどw
これ本当に同じゲームですかwww





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/05/27 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

