もふログ@ネトゲ

忘れゆく記憶の欠片






PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフェもらっちゃった♪


2回目のワイルド・イースターにデュマ子で参加!
ニコ生の報酬でブーストが!(`・ω・´)

今回のキーワード「ちょうにこたろう


さすがに鯖、混んでた(ヽ'ω`)


前回の感じで、ぐるぐるしてればいいのね~
と思ったら、え?!皆どこ行くの?!((ヽ(;´Д`)ノ))


地図的に、右か左回りで、ぐるっと1周繋がってるMAPなのですが、
最初のスイッチ→左から北上し広場のスイッチ

ここまでは普通だった。


その後が、またスタート地点に戻りスイッチ→さっきのスイッチの繰り返し。

途中の雑魚も、誰かが倒すか、無視でスイッチ。

スイッチに固まってEトラ発生→移動→ETを繰り返し、ラストETクリア。


pso20140427_232653_001.jpg


まぁ、3周行けたけど…さ?


(;´-`)。oO(闘将のリタマラみたいに、運営が予想しなかった遊び方だろうな)


PTは別だけど、フレのJさんと3周とも同じマルチでした(・∀・)


フューナルさんも出てくれたし、後はキャス子で参加だ(`・ω・)





そろそろ鳥小屋TAのSSイラネ('A`)の声が聞こえてきそうだ
pso20140428_034026_004.jpg



こないだ海岸ADで拾ったの使うの忘れてTA後に習得
pso20140428_035209_005.jpg
1枚なので、沼子にあげる(・∀・)





前回の記事で、パフェみたいな家具が欲しいと書いたところ、
マイルームに置いてありました(*´∀`*)ありがとー


パフェみたいなもの、で迷ったんですかね…


パフェシェルフの上に、オールドパフェが乗っていました

pso20140428_040502_010.jpg

欲しかったの、オールドパフェでした。
どなたでしょうか?ありがとう、ありがとう(-人-)





PSO2サポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  web拍手 by FC2 ←読んだらポチっと拍手ピヨ(・θ・)
[ 2014/04/27 ] PSO2 日常 | TB(-) | コメント(2)
プロフィール

ぱむorみぅ。

Author:ぱむorみぅ。

趣味:妄想 特技:物忘れ



FF11
検索フォーム
更新履歴兼Twitter

